日本の取引所はまともだな。
もう海外の取引所はドルでの送金が軒並みできなくなってる。
理由は米国のドル中継銀行が決済拒否してるから。
俺海外在住だから日本の取引所使えないし、BTCで800万くらいあるけど換金できないようじゃゴミクズだ。