>>634
日本人向けに限定して暗号通貨を発行したのがダメだったな
他の貨幣は最初からグローバル展開する計画でやってるのに、日本人のダメなところが仮想通貨市場でも発揮されてしまった
海外への送金手数料が安い、というメリットを自ら無くしていくスタイル
外人は2chなんて知らんしモナーに特別な感情を抱くこともない
はっきし言って商才が無い