5月半ばに仮想通貨の存在を知り
株でちまちまやってられん と
中長期ポジの株の大半売って250万ほどを
仮想通貨そしてイーサにほとんど
を託したがなんだこの無駄な四カ月は?
その間持ってた株供は上がってやがるし、、
もう赤おじのポエム位しか楽しみねーわ