なんで、中田が数百億も稼いでるなんて、信じるかな。ビットコインをこいつが持ってきた証拠あるの?

結局、NTTからの権利収入だってウソだったし。それだけ稼いでるなら、長者番付だって載ってたはずだし、ネットでだって出てくるはず。

こんなハゲオヤジを信じて金出してる信者は、本当にアホ。