教えてください。コミッションの払い出しが不可能ってことは、クローバーコインを買うのも不可能ってことですか?
北海道銀行があるのに、なぜ払い出しが不可能なのか分かりません。
入金は出来ないとかは書いてないから尚更どうなってるのでしょうか?