中田のリリーフインベストメント株式会社に電話してみたw

俺「中田社長はいらしゃいますか?」
女性「中田は出張中でいないです」
俺「ご病気だと聞いたのですが?」
女性「...内部の人しか..」(照れ笑いの雰囲気)
女性「大丈夫です...」
俺「分かりました、どうもです」