>>535
たくさんの否定的カキコミの中でも、あなたの言葉はとても説得力があって、納得できる。
お願いです。どうしてこのコインに将来性がないか、投資家が手を出さないか、流通しないか、もう少し理由をもらえないでしょうか。
恥ずかしいですが身内が「俺のためを思って」数百万つっこんでいて、なんとしても説得して解約させたい。
まだ間に合うと信じるしかないが。