ずっと見てましたが初めて書き込みます。
一口だけ加入しております。
なので大きい事は言えませんが、
皆さん、自分で自分の首絞めてませんか?
セミナーで聞いた限り将来がある様に感じたのですが?
何故、一度信じた物に対して否定的になっているのでしょうか?