9月までしかコイン買えないっていって、さんざん
購入を煽っていたのに
今になって、10月末まで買えるようになりました。
って(-_-;)・・・まだまだコミッションもらえるから
頑張っちゃうんだろうなあ・・・。
これ以上、被害者増えないでほしい。