信者の珍発言まとめ

・差別的左翼感を感じおえざるおえない
(感じざるを得ない)
・アンチはことをあらげることが好きなんだな
(事を荒立てる)
・まぁ、極端な話し、ビジネスは
大半、マルチ レベル マーケティング
です。(んなこたーない)
・アンチはいちいちネイティブなこと言うなよ
(ネガティブ)
・裏の世界を動かしている人(厨ニ病?)
・ど平日に書き込みに来てるニートさんこんにちは(敬老の日)
・本気でこちらと話すつもりあるなら膝を支えるんなら話してもいいけどね
(膝を交える)
・年収も入りますが常識的に考えて人間性のステータスです
・アンチ今年二億稼いでるみたいですね
しかもエビデレンスなしw
(エビデンス)
・少しずつ水面下で意識を潜入させていますね
(潜在意識?)
・明らかに貴方がしていることは不貞行為ですね
(名誉毀損?人権侵害?)←NEW!

流れ早いなw