Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド139【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505950739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド140【アフィ転載禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/21(木) 23:37:32.54ID:FV/vy9AV
2017/09/21(木) 23:40:31.09ID:xe4u3Fr1
下げ材料で上がるガイジコイン
2017/09/21(木) 23:41:20.84ID:wsI+Au+G
>>2
上げ材料で下がるからプラマイ0だぞ
上げ材料で下がるからプラマイ0だぞ
2017/09/21(木) 23:43:16.78ID:ix/X7Ukk
アホガイジ「材料がぁ〜〜材料がぁ〜〜」
2017/09/22(金) 00:12:16.10ID:cIPWPPx3
>>1乙
2017/09/22(金) 00:12:46.79ID:6aVVsUyC
くこけ?
2017/09/22(金) 00:12:50.70ID:6LWIXRRa
反発弱いから諦めたンゴ
2017/09/22(金) 00:13:02.46ID:bM+vLTPH
全然草ってなくて草
2017/09/22(金) 00:13:12.78ID:tDtEtCkN
材料「アホガイジがぁ〜〜アホガイジがぁ〜〜」
2017/09/22(金) 00:13:42.51ID:orw7C5cz
いちもちゅ
2017/09/22(金) 00:13:47.58ID:3yyjjpOd
スキャる
2017/09/22(金) 00:13:50.73ID:M+P7Pman
終わったな
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:13:56.31ID:/syqoF2J ガチホ勢が手放すくらい落とせ
2017/09/22(金) 00:14:21.01ID:nV2qrC2n
完全にライン割ってきてるんだなこれ・・
2017/09/22(金) 00:14:54.84ID:I3Q1LBhK
出たなガチホ嫉妬民
2017/09/22(金) 00:15:21.91ID:Gc34FPZm
もう一段落とすかな?
あとで後悔するとしたら、今がそのタイミングでしょ
あとで後悔するとしたら、今がそのタイミングでしょ
2017/09/22(金) 00:15:55.59ID:6LWIXRRa
逃げてよかったンゴ
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:16:05.17ID:gV9fkm9e 下落してリバがどのくらいかによって今後の動きが少しわかるか…
2017/09/22(金) 00:16:21.32ID:Oj2Jfa4Y
毎日5000〜10000上値落としてくるのかね
2017/09/22(金) 00:16:32.66ID:zzvdyHCk
上にも下にも動かす力大してないな
2017/09/22(金) 00:16:33.45ID:3z0692A+
あっあっ
2017/09/22(金) 00:16:56.87ID:nV2qrC2n
アメ公がっつり売ってるのはやっぱ材料でたのか?
2017/09/22(金) 00:17:17.06ID:fGyIh27G
仕手さん仕手さん僕にだけこっそり次の動きを教えて下さいな
2017/09/22(金) 00:17:17.66ID:k4OsC4iY
ちょっとこの落とし方は気合入ってるな
2017/09/22(金) 00:17:34.41ID:yPdvoGzg
大正義両建て
2017/09/22(金) 00:17:56.08ID:r6b1qWZe
がっつり落ちてるにげー
2017/09/22(金) 00:17:58.89ID:6LWIXRRa
出来高伴ってるからちょっとあやしい
2017/09/22(金) 00:18:14.88ID:bM+vLTPH
2017/09/22(金) 00:19:01.64ID:mDuQ9jc9
こうしてみると14日15日どんだけ動いてたのかと
2017/09/22(金) 00:19:09.83ID:gue9Y96m
上下に揺さぶって狼狽損切りを促す感じか
その手には乗らん!先制攻撃よーい
その手には乗らん!先制攻撃よーい
2017/09/22(金) 00:19:14.57ID:QlAytrfb
基本sのほうが勝てるぞ
11月からやばそやし
11月からやばそやし
2017/09/22(金) 00:19:25.39ID:nV2qrC2n
あかん、止まらないぞこの感じ
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:19:34.74ID:oX9WzzXQ まーたビビりド素人のお前らは売ってんのかw
何回同じこと言わせんだよw
何回同じこと言わせんだよw
2017/09/22(金) 00:20:03.58ID:3z0692A+
ヨコヨコでチキンSを下ろさせてからのガチ下げ
手放さないでよかった
手放さないでよかった
2017/09/22(金) 00:20:18.38ID:CaIlVlr6
bfは全く下げんね
2017/09/22(金) 00:20:21.67ID:zXV2ZNao
最後の逃げ場か
2017/09/22(金) 00:20:27.46ID:VIpaxwcM
この前の暴落見た後だとすごいゆっくりに感じるけど3600超えたら本気だね
2017/09/22(金) 00:20:53.45ID:orw7C5cz
>>23
どーんといこうや
どーんといこうや
2017/09/22(金) 00:20:55.04ID:3z0692A+
カートインの人すごいわ
2017/09/22(金) 00:21:04.39ID:jWUFgjtr
止まったと思って買ってしまった
騙されまくり
騙されまくり
2017/09/22(金) 00:21:57.15ID:1CZkpJ0D
まだいくんかよ
2017/09/22(金) 00:22:42.97ID:LPRe0VQC
なんで今日こんな時間に
仕掛けてくるんだよw
仕掛けてくるんだよw
2017/09/22(金) 00:22:57.58ID:zzvdyHCk
やっぱりショートですね
2017/09/22(金) 00:23:09.84ID:iP1mgj+6
損切りだ、、
2017/09/22(金) 00:23:10.13ID:nV2qrC2n
ちょっと下がりすぎですよ・・・
2017/09/22(金) 00:23:17.34ID:3z0692A+
3700あっさりじゃん
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:23:17.93ID:gV9fkm9e 下げるだけ下げてリバ上げ…
期待?
期待?
2017/09/22(金) 00:23:20.16ID:vzaQWkSq
ショーター調子に乗りすぎw
初心者ビビりすぎw
初心者ビビりすぎw
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:23:23.19ID:/syqoF2J こんな糞通貨に価値はねえんだよ
さっさと10万まで下げろ
さっさと10万まで下げろ
2017/09/22(金) 00:23:43.80ID:zzvdyHCk
ロンガー死亡
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:23:47.58ID:tDtEtCkN とまらんが
2017/09/22(金) 00:24:00.48ID:N+BoOnpC
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
2017/09/22(金) 00:24:06.99ID:TrKQo+Nv
誰かが言ってた末まで下げて一気に上がるパターンですね
2017/09/22(金) 00:24:07.66ID:Oj2Jfa4Y
ひょえ〜🙄
2017/09/22(金) 00:24:10.91ID:CaIlVlr6
3600いくかな?
2017/09/22(金) 00:24:11.88ID:3z0692A+
そろそろLが震えだす
2017/09/22(金) 00:24:23.43ID:mDuQ9jc9
中華マイナーが全部現金に替えてるんだろ
2017/09/22(金) 00:24:25.28ID:vzaQWkSq
>>49
10万まで下げたら現物買いますか?
10万まで下げたら現物買いますか?
2017/09/22(金) 00:24:25.65ID:ZVtPkjuZ
これは暴落
2017/09/22(金) 00:24:26.65ID:APQGjrOE
そろそろショート狩やりそう
2017/09/22(金) 00:24:32.47ID:pIdQPrXl
リバもようやく終了か
長かったな
長かったな
2017/09/22(金) 00:24:36.40ID:mNpgF+Ey
ノーポジのワイ、傍観中
2017/09/22(金) 00:24:36.99ID:jWUFgjtr
それでもまだ1万ちょっとだぞ
2017/09/22(金) 00:24:39.27ID:HAl3p2Xg
3600で待ってる
おまえらはやくこい
おまえらはやくこい
2017/09/22(金) 00:24:39.53ID:r6b1qWZe
板が薄くて下げやすいんだろうな
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:24:40.22ID:72YF06w0 リバ狙って死にました
2017/09/22(金) 00:24:51.54ID:9i1TqSpa
ショート狩られるなこれは
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:24:53.95ID:pXzREYAJ アメリカ閉鎖は本当か??・
2017/09/22(金) 00:25:09.27ID:K5rasoeh
チャイナショックに続いてロシアショックが来てしまったな
おまえら死ぬぞ?
おまえら死ぬぞ?
2017/09/22(金) 00:25:12.22ID:6LWIXRRa
くこでLやな?
2017/09/22(金) 00:25:37.71ID:ibLInu5K
損切りは早めにしとけ
もう一度だけ言うぞ
損切りは傷口が浅いうちにな
これが最後だかんな
もう一度だけ言うぞ
損切りは傷口が浅いうちにな
これが最後だかんな
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:25:40.23ID:pXzREYAJ アメリカ人が騒いでいるが、本当か?
情報頼む
情報頼む
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:25:41.52ID:gV9fkm9e 下落は仕方ないとしてまともなところで止まれよ!
暗号通貨の氷河期、暗黒期突入の第1章はタイムリーで見たかねぇぞ!
暗号通貨の氷河期、暗黒期突入の第1章はタイムリーで見たかねぇぞ!
2017/09/22(金) 00:25:44.08ID:VIpaxwcM
ロング狩りだろうけどロングってあんまいないんじゃない?
2017/09/22(金) 00:25:44.33ID:ad7R74Ol
俺が買うと必ず下がる
2017/09/22(金) 00:25:45.63ID:bM+vLTPH
この世のおわりだァァああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:26:20.03ID:Lu9DkTrL 一旦ショートしよ
2017/09/22(金) 00:26:31.51ID:ad7R74Ol
もう0円でいいだろ
めんどくせーな
めんどくせーな
2017/09/22(金) 00:26:37.89ID:3z0692A+
3500からのLはかなりいるはずだよ
2017/09/22(金) 00:26:41.27ID:HAl3p2Xg
いやこれ3500か
そこで待ってる
はやくこい
そこで待ってる
はやくこい
2017/09/22(金) 00:26:59.84ID:nV2qrC2n
さすがにここまで落ちると戻るか?
2017/09/22(金) 00:27:12.92ID:VIpaxwcM
ちょっと戻しそうな気配3700か
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:27:41.08ID:oX9WzzXQ さぁ全力ロング買い増し入れました!
お前らありがとな!
お前らありがとな!
2017/09/22(金) 00:27:43.09ID:I3Q1LBhK
アーイキソ
2017/09/22(金) 00:27:52.24ID:LPRe0VQC
これで下げトレンド継続だね
ロンガー終わりだねw
ロンガー終わりだねw
2017/09/22(金) 00:27:59.36ID:zzvdyHCk
落ちるナイフを拾う阿呆たち
2017/09/22(金) 00:28:28.30ID:juhOPUEd
>>83
じゃあ俺はショートで
じゃあ俺はショートで
2017/09/22(金) 00:28:32.36ID:9wRLHFmW
ひょっほおおおおお
2017/09/22(金) 00:28:37.54ID:3z0692A+
まだ余震だとはだれも思わなかった
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:28:40.39ID:pXzREYAJ アメリア閉鎖がデマだったら、許さん。
仮想通貨はSECや日本の金融庁などの監督機関の管轄外なので、
風説の流布が多い。
仮想通貨はSECや日本の金融庁などの監督機関の管轄外なので、
風説の流布が多い。
2017/09/22(金) 00:28:44.05ID:jWUFgjtr
止まったな?
ここだ!
ここだ!
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 00:28:47.48ID:gV9fkm9e リバ弱…
ショーター焼くくらいの上げでないと止まらんぞ!
まだか?
またなのか?
ショーター焼くくらいの上げでないと止まらんぞ!
まだか?
またなのか?
2017/09/22(金) 00:28:50.83ID:zydoh3+k
もうビッコイ終了の合図でしょうね
30万円まで落ちるのでしょうか
30万円まで落ちるのでしょうか
2017/09/22(金) 00:29:02.87ID:pnxi2+K9
はい寝ロング
起きた頃には含み益50万にはなってるだろうなw
んなおやすみ(笑)
起きた頃には含み益50万にはなってるだろうなw
んなおやすみ(笑)
2017/09/22(金) 00:29:05.74ID:I3Q1LBhK
さんじゅーまんっ♪さんじゅーまんっ♪
2017/09/22(金) 00:29:16.23ID:6aVVsUyC
飛び乗ったぞ
さっさと下がれ
さっさと下がれ
2017/09/22(金) 00:29:27.09ID:VIpaxwcM
アメリカはそんな単純じゃないわな…戻ると見せかけて…ヨコヨコか?
2017/09/22(金) 00:29:29.20ID:HAl3p2Xg
どうした?そんなもんじゃねえだろ?
はやくこい
こんなの糞戻しだろ
少しでも利確しておけ
はやくこい
こんなの糞戻しだろ
少しでも利確しておけ
2017/09/22(金) 00:29:30.32ID:yWIRJB+c
出来高がもりもりふえてきた。どっちいくんだこれ
2017/09/22(金) 00:29:38.08ID:zXV2ZNao
20万で待ってますね
2017/09/22(金) 00:29:45.85ID:065TXv46
>>94
死ぬ気か?
死ぬ気か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]