ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ24貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505571946/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ25貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/20(水) 22:45:17.38ID:rpFZV4OG
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 16:54:41.14ID:IqYV+Li0 45到達
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 16:54:43.17ID:6Nv59aDE >>651
おれもそう思ってたけど一瞬で崩れるからすごいぞ。いきなり8btcとかの売買あるからな。利確の誘惑と戦い中。アメリカ時間まで不安だ
おれもそう思ってたけど一瞬で崩れるからすごいぞ。いきなり8btcとかの売買あるからな。利確の誘惑と戦い中。アメリカ時間まで不安だ
2017/09/25(月) 16:55:11.16ID:dNeD416I
寧ろ20〜30BTCの壁が薄く感じるw
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 16:56:02.89ID:IqYV+Li0 一応自分の中でターゲットは50にしてる
2017/09/25(月) 16:56:15.15ID:/qANazCv
一気に7ビット買ってる奴いてワロタ
657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 16:56:26.05ID:6Nv59aDE なんだこりゃ。不動をネタにされてるお笑いコインだと思ったのに救世主じゃねぇか
2017/09/25(月) 16:56:47.31ID:rkGg3/+m
まだ伸びまくってて草
やっすいコインが勢い乗ってイナゴも来るとやばいな
やっすいコインが勢い乗ってイナゴも来るとやばいな
2017/09/25(月) 16:57:09.05ID:CR+kHrC2
RDD買ってから1時間ぐらいで10も上昇するとは
2017/09/25(月) 16:57:28.79ID:/qANazCv
これ結局材料なんなの?
2017/09/25(月) 17:00:54.61ID:2GuEwReV
RDD今から乗るのは怖すぎる
2017/09/25(月) 17:01:18.88ID:dNeD416I
50を抜ければぶっ飛びそうだ
2017/09/25(月) 17:02:36.16ID:rkGg3/+m
アプリリリースでここまでいくのか
ここで伸びるぞって言われた古参コインはなんだかんだ二週間くらい立って爆発するよね
新規のコインは嵌め込み
ここで伸びるぞって言われた古参コインはなんだかんだ二週間くらい立って爆発するよね
新規のコインは嵌め込み
2017/09/25(月) 17:03:30.65ID:nYp2yps3
BITB買っておいて下さい
このスレでpumpすっぞ!
このスレでpumpすっぞ!
2017/09/25(月) 17:03:34.53ID:SaZbic6L
>>663
で、リリース後に元に戻るまでがテンプレww
で、リリース後に元に戻るまでがテンプレww
2017/09/25(月) 17:06:14.88ID:me3jEJnU
一方ETHDは20000のラインを固めようとしている…
2017/09/25(月) 17:06:34.80ID:P/xDdw7d
50越えたら次のターゲットは70だな
2017/09/25(月) 17:11:52.78ID:rkGg3/+m
仕事もせずに情報収集しながらチャートに張り付いたほうが稼げるんだけどさ、楽しいかと言われたら楽しくないよね
長期案件に移行していこう
長期案件に移行していこう
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 17:13:03.70ID:IqYV+Li0 <<668
そんなことしたら禿げる
そんなことしたら禿げる
2017/09/25(月) 17:15:13.40ID:Vfn93pyA
今から飛び付いてもただの博打だからな
悔しいけど損しないのが一番
あがる前にtelegramで情報来て勝てる勝負だったが社畜にはタイミングが悪い
ニートだったら+400万は取れたのに…
悔しいけど損しないのが一番
あがる前にtelegramで情報来て勝てる勝負だったが社畜にはタイミングが悪い
ニートだったら+400万は取れたのに…
2017/09/25(月) 17:15:49.93ID:me3jEJnU
なんか斬新な安価の付け方を見た
2017/09/25(月) 17:15:59.98ID:dNeD416I
流石に売りが厚くなってきたな...
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 17:17:32.70ID:6Nv59aDE 調子乗って43でもrdd買ってみた。人生かけるぜ
2017/09/25(月) 17:17:46.10ID:/qANazCv
一旦売りかな?
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 17:19:51.79ID:IqYV+Li0 いったん利確
2017/09/25(月) 17:22:04.63ID:xgO866rE
>>623
カイバーネットワークとかいうやつかな?
カイバーネットワークとかいうやつかな?
2017/09/25(月) 17:22:46.70ID:rkGg3/+m
>>673
プロ
プロ
2017/09/25(月) 17:25:38.11ID:++ohTln2
安いPOS通貨弄ってたほうがいい気がする
2017/09/25(月) 17:26:56.32ID:5lupANzU
RDDほんとうにありがとう
680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 17:27:39.51ID:IqYV+Li0 43で緊急脱出成功
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 17:31:37.28ID:6Nv59aDE 43で買ったおれは信じてるよ
2017/09/25(月) 17:31:42.71ID:nYp2yps3
おまえら次はBITB行くぞ
2017/09/25(月) 17:32:01.49ID:P/xDdw7d
まだ上がる
俺も1枚も売ってない
俺も1枚も売ってない
2017/09/25(月) 17:32:38.12ID:dNeD416I
俺は32→44で抜けて様子見
685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 17:32:58.49ID:IqYV+Li0 40で反発したらまだ上がると予想
686承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 17:33:01.97ID:6Nv59aDE 本番は夜だと思ってrdd信じる
2017/09/25(月) 17:34:18.03ID:1t7/cPIU
カイバーネットワークなんでこんな下がったの?
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 17:38:57.04ID:ulzcqSG4 今夜はrdd
大麻系dope thcに資金来そうだな
大麻系dope thcに資金来そうだな
2017/09/25(月) 17:50:40.54ID:3fHyrbTY
地味にtenx上がってきて嬉しい
2017/09/25(月) 17:55:19.28ID:qW0j9Xnb
>>689
ね!
ね!
2017/09/25(月) 17:57:51.28ID:QDGqRlKU
RDD利確しとけよ
2017/09/25(月) 17:58:14.08ID:qp16gI5F
ETHD買ったぜ。
2017/09/25(月) 18:07:54.11ID:S0Pn27cT
RDDジリ下げだな
アメリカ時間で跳ねるかな?
アメリカ時間で跳ねるかな?
2017/09/25(月) 18:10:38.53ID:NkH5lphj
RDDなぜ下がったか教えよう
俺が買ったからだ(`;ω;´)
俺が買ったからだ(`;ω;´)
2017/09/25(月) 18:11:49.20ID:S0Pn27cT
>>694
ナカーマ…
ナカーマ…
696承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 18:14:34.11ID:6Nv59aDE アメリカ時間まで待つのだ。ビットコインが上がればいいのになー
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 18:22:54.92ID:3pPF2oNW Rddまえも60まで上げたときあったよな。30に戻ったけど。
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 18:25:01.85ID:3pPF2oNW Kyber Network って取引所のネットワーク化かなと思ったんだけどちゃうんかいな?
BTCやETHとは思想が全然違うような。
20位以内はあり得るだろうけど長期では競合多くなるやつな気がしてるが
BTCやETHとは思想が全然違うような。
20位以内はあり得るだろうけど長期では競合多くなるやつな気がしてるが
2017/09/25(月) 18:25:57.01ID:P/xDdw7d
イーサトークンである以上イーサよりは上がらん
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 18:38:32.24ID:RDcTFsrX rdd、35くらいが押し目かもだから
買うならそこらへんじゃない普通。
買うならそこらへんじゃない普通。
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 18:40:01.96ID:6Nv59aDE 意外と20時くらいまで40くらいで粘ってアメリカ人待てそう
2017/09/25(月) 18:40:36.73ID:rkGg3/+m
上がった時間考えるとアメ公も夜にガッツリ乗って、寝る前に利確したんじゃないかなと
2017/09/25(月) 18:41:18.57ID:pEkNF2Em
>>526
1サトシじゃねかw
1サトシじゃねかw
2017/09/25(月) 18:57:50.70ID:P/xDdw7d
>>703
これ以上落ちようがないとか安全資産だなw
これ以上落ちようがないとか安全資産だなw
2017/09/25(月) 18:59:13.16ID:qW0j9Xnb
リクイの余りBTCでKNC買ってみた
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:02:40.87ID:cGURRYGF rddまだ上がりそうだから42で買ってみた
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:06:40.07ID:6Nv59aDE rdd復活の兆し
2017/09/25(月) 19:07:56.94ID:dNeD416I
ワイはRDDの売りが一巡したっぽいから40で再INしたで
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:08:14.48ID:cGURRYGF >>708
プロか
プロか
2017/09/25(月) 19:14:37.02ID:YH1IjnOO
rdd再挿入待ち
2017/09/25(月) 19:17:58.56ID:S2UJWp34
ようやく帰宅したけど押し目も通り越してもう入れねえなこれ
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:17:59.00ID:jZRdmtNb rddこれxvgぬくな
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:19:32.36ID:ExL67wao 壁46って
2017/09/25(月) 19:19:59.69ID:P/xDdw7d
そこまで行ったらこのスレでも億る奴いそう
2017/09/25(月) 19:20:18.34ID:rtKnvReA
rdd最高値なんぼなん?
2017/09/25(月) 19:21:12.10ID:P/xDdw7d
今日の最高は48
過去最高は139
過去最高は139
2017/09/25(月) 19:21:42.02ID:dNeD416I
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:22:04.93ID:cGURRYGF rddアメリカ人とヨーロッパの奴らきたらまだ伸び代ありそう
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:26:37.42ID:IqYV+Li0 >>717
どのあたりが天井だと思う?
どのあたりが天井だと思う?
2017/09/25(月) 19:26:56.59ID:0F4HTn0H
rddかー捨てちゃったなぁ
2017/09/25(月) 19:27:04.23ID:5ALY5kxP
RDD取引所TOP3
1 Bittrex 99.47%
2 LiteBit.eu 0.28%
3 Cryptopia 010%
ほぼBittrexのみ
時間帯の勝負やな
1 Bittrex 99.47%
2 LiteBit.eu 0.28%
3 Cryptopia 010%
ほぼBittrexのみ
時間帯の勝負やな
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:27:23.15ID:cGURRYGF 49まではいく。50チャレンジはむりだろ
723承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:27:30.31ID:jZRdmtNb 139抜けたらムーンかな
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:28:20.88ID:6Nv59aDE rdd43ならまだ買いやな。45で売れば利益出るし下手すりゃ50もありうる
2017/09/25(月) 19:28:29.46ID:S2UJWp34
139は盛りすぎてて草
2017/09/25(月) 19:30:39.26ID:rtKnvReA
RDD売り板みてみたけど100まで壁無しだな
727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:31:51.49ID:cGURRYGF イナゴ来たときの破壊力すごいからな。一気に8btcとか買って一気に2増えたりとかするし。
45いきそうだ
45いきそうだ
2017/09/25(月) 19:32:23.41ID:dNeD416I
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:32:59.39ID:cGURRYGF 50超えたら壁ないしまじムーンだな。みんな協力できたらなー
730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:35:10.14ID:6Nv59aDE 買いがすげー厚くなってきた。まだギリ間に合うからみんなでムーンしようぜ
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:41:39.39ID:jZRdmtNb RDD139いったらお前らにステーキ奢るわ
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:43:59.33ID:cGURRYGF 50抜けたら宇宙だよほんと。今回はxvgより期待できる。
733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:44:27.35ID:RDcTFsrX emc2のほうが、気になる。
チャート的に、吹き上げる匂いがプンプン。
チャート的に、吹き上げる匂いがプンプン。
2017/09/25(月) 19:47:34.53ID:5ALY5kxP
PTOYもきた
2017/09/25(月) 19:48:23.84ID:S2UJWp34
736承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:57:10.15ID:+L5KLqOw お前ら達って貧乏らしいけど
いくら目指してるの?
いくら目指してるの?
2017/09/25(月) 19:58:18.08ID:3fHyrbTY
そりゃ億り人じゃまいか
2017/09/25(月) 19:58:21.33ID:S2UJWp34
リーマンの生涯年収超えるくらい
2017/09/25(月) 19:59:05.20ID:6Yr4VIgh
ETHDがその辺に転がってる凡コインの時価総額になるだけで百バガー
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:59:45.95ID:IqYV+Li0 とりあえず1000万いけばいいかなぁ
2017/09/25(月) 20:01:16.51ID:YH1IjnOO
まずは100MM
2017/09/25(月) 20:04:08.49ID:YH1IjnOO
ちがう1MM
100なんて高望みしすぎィ
100なんて高望みしすぎィ
2017/09/25(月) 20:05:14.68ID:ExL67wao
アメリカあげてくれー
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:07:51.85ID:cGURRYGF むしろrdd買い増しチャンス
2017/09/25(月) 20:08:13.14ID:S2UJWp34
綺麗に半値戻して下がったな
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:09:46.17ID:4A8pW0SF 下がった分rddの買いの総量復活してきた。ヨーロッパ時間て23時だっけ?
2017/09/25(月) 20:17:00.60ID:zmznYTaT
せめて世界時計使おうや
https://i.imgur.com/fC5ix3n.png
https://i.imgur.com/fC5ix3n.png
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:19:30.39ID:cGURRYGF さんくす。日本時間の23時〜25時がヨーロッパの人が買いに走る時間て聞きたかったのだ。
ニューヨークとロサンゼルスて結構時差あるんだな。大学出てるのに知らんかった。
ニューヨークとロサンゼルスて結構時差あるんだな。大学出てるのに知らんかった。
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:21:51.58ID:CsqjPf3F2017/09/25(月) 20:22:39.36ID:hoopKlJ6
bcc何があった?
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:24:04.27ID:+L5KLqOw そうか
お前ら達も欲深いんだな
俺も負けないように10億目指して頑張るわ
しかし、xrp以外のオルトでは負けまくりやわ
上手くいかんわ
お前ら達も欲深いんだな
俺も負けないように10億目指して頑張るわ
しかし、xrp以外のオルトでは負けまくりやわ
上手くいかんわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]