>>977
トークンだから相場崩れないように少しずつ売って流通量増やしてるとかならいいんだけど
不特定多数が見る2chで運営が売り浴びせしてるって言いふらしてるのはSSと一緒に一応報告しとくわ
後は運営の対応に任せるから俺は知らん