ほぼ大丈夫だけどな。
登録や認可の制度ができたってことは、
手続き上の不備がなければ間違いなく降りるってことだから。

ケアレスミスは無いから、根幹のビジネスモデルに重大な欠陥でもなければ、
ほぼ大丈夫。

万が一は、そりゃあるわな。