>>718
zaifの値動きがテックビューロと関係ないってところか?
まずzaifは上場直後の5円からずっと右肩下がりだったけどテックビューロに何か悪影響あったか?俺はなかったと思うが。
そもそもトークンは株と違って保有者に経営や業績、トークンの値動きに責任を問われることはない
だから最初に売ってしまえば後はどうでもいいのよ。50億調達する事が目的なんだから