>>675
運営にカネをやったからトークンの価格が上がるってわけじゃないんだから。売る人がいなければ出来高無く価格を上げることが可能なんだ。市場に出すってのはそういうこと。
プレセール参加者との条件の兼ね合いで上がると困るんだろ。だからフタをするんだろ。
「欲しかったらはいどうぞ。あんたたちがそう言うと思って13億分用意してきました。沢山ありますよ。」
それを買うってことがコムサを買うってことだろ。

で、もっと言うと、もし仮に13億以上ザイフトークン交換で売れたとしたら…

これ以上は自分の頭で考えろよ。
優しいから教えてやってんだからな。