>>547
問合せの99%は「お金が欲しい、ただ何もしたくない」というICOゴールなものでして、弊社ではそういうものは全部お断りしています。

交換所の登録のルールというのは我々の方でもかなり声をあげて金融庁にはポジティブに取り入れていただいたことにはとても感謝しています。
その証拠にこの技術を真っ先に活用するいわゆる悪徳のコイン業者・ビジネスが台頭しにくい新しいルールになって、非常に市場は伸びながらもそういったネガティブな面が押さえられているという素晴らしい結果がでています。
この先ICOといった分野においても同様の適切な規制は作っていくべきかと思っています。

(ICOは)非常にアグレッシブで先進的なテーマに見られがちなのですが、ちょうど今ICOを自社でも実施しておりまして、血の滲むような作業を実は繰り返しています。
ぜひ弊社の結果を見てください。
できるだけリスクを抑えて、最大の結果を出して、日本風のやり方をやって、これからのICOというものを指し示して、みなさんに是非活用していただきたいと思っています。