>1円は0.98あたりで買って、多分1円で売りを繰り返してるデイトレかと。
100万JPYなら2万JPYの利ざや
1000万JPYなら20万JPYの利ざや
何ともセンスの悪いデイトレやなー、そんな奴おらんやろ