爆上げ連呼してる奴がいると爆下げが来るジンクスあるよな
てかZAIFトークン13億も移した理由発表しろよ
問い合わせもいっぱい来てるだろうにガン無視かよ
テレグラムで社長に誰か聞いてくれないかな