ザイフトークンって有価証券ではなくてザイフが売ってる商品なんだよな?? ならザイフがそれを売るのは自由じゃないの?

それに、セールで確かドルペッグしてるコムサにザイフ/コムサ交換するなら資金も必要だろうし、
まあ、ちゃんと稼いでもらうのは良い事だと思う。というかかすみ食って人を養う仙人達ではないだろうしw

で、してというか荒稼ぎしようと思ってた人々が、もしかして13億を見て参りましたと抜けようとしてるというのだとすると、まあそれならそれで子供なりの作戦も立てられるw

俺としては何よりテックビューロにはコムサを成功させて貰って、

日本のこれからの面白いベンチャーや文化に金が回る仕組みができて欲しいって事だなぁ。