探検


【Bitcoin取引所】zaif part 10【風評は事実無根】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/20(水) 21:22:58.82ID:idwU/CA0
ジャフコ取締役社長の豊貴伸一は、
「テックビューロは、驚くほど多くの風評被害を受けていました。
JAFCOはあらゆる検証を行った結果、
それらの風評が事実無根であることを確認しました。」


関連スレ

【10/2】COMSAについて語るスレ【ICO】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501810846/

zaif チャット民 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1467731591/

【2588】プレミアムウォーターの仮想通貨ICO【光通信】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503144271/


前スレ
【 bitcoin 取引所 】zaif part 7 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504168979/
【Bitcoin取引所】zaif part 8【風評は事実無根】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504839023/
【Bitcoin取引所】zaif part 9【風評は事実無根】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505360637/
2017/09/20(水) 21:24:36.86ID:idwU/CA0
ホントは少しつーかだいぶ逃げたい・・・

失敗したかなとちょっと思ってるが、いまさら損したくない
これ以上ロスカットしたくない
2017/09/20(水) 21:25:27.29ID:idwU/CA0
ぶん投げるにしても219万枚の板がない
2017/09/20(水) 21:27:51.66ID:Tlk9PF1y
全部COMSAに変えるの?
2017/09/20(水) 21:28:06.32ID:B3LGsMzS
そんな精神状態になるのが一番あかん(´・ω・`)
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 21:29:37.89ID:8FZUmkzC
>>2
一ヵ月前だったら2500万枚かえたんだぞ
完全に時機を逸している
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 21:31:17.88ID:n7XftQbE
>>2
おー、あなたが1.14の壁を作った人だったのですね
2017/09/20(水) 21:31:20.72ID:j17UgjTR
>>6
それいったら0.1組以外全部あかんやん
2017/09/20(水) 21:34:04.24ID:Tlk9PF1y
>>6
それはみんな解ってるでしょう
俺は0.2で買ってたのもあったけど0.5で全部処分しちゃったし
そのあと1.6で買って0.4でぶん投げて養分なっちゃってるもん
完全に運だよ
2017/09/20(水) 21:38:22.18ID:ZVFqG3Tq
そんなビビるなら分散しろよ
ドルコスト平均法知らんのか?
10/2というリミットあんだから毎日25万ずつ買っていけばプレッシャーゼロだろアホ
2017/09/20(水) 21:38:25.94ID:oArH8Ike
ゼロサムゲームで養分にされる奴は負けた時に自分を正当化する奴
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 21:38:39.80ID:8FZUmkzC
>>8
あかんよ

こんなもんに価値があるわけがない
0.1まで待って投機に徹すればいいのに

株と違って企業資産の分配もないし、なんの価値もないぞcms
2017/09/20(水) 22:24:27.89ID:idwU/CA0
>>7

いや壁を食った人や
2017/09/20(水) 22:24:45.31ID:idwU/CA0
>>6

だからヤケクソや
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 22:27:33.79ID:n7XftQbE
>>13
あー、そうか
2017/09/20(水) 22:47:24.89ID:JhQp688z
これから新規で入る人は、
前回モミモミしてた1.3を明確に抜けてからがいいよ
2017/09/20(水) 23:16:43.81ID:xmuW6RYn
おもーい
2017/09/20(水) 23:18:54.51ID:UmORUB8H
あれ重いね。なんだろ、またDDosされてるんじゃないのか?
2017/09/20(水) 23:29:24.96ID:zYKg37m2
画面上からの注文が通らないってチャット民が言ってる
APIからじゃないとZAIFトークンの注文が通らないらしい
またDDoSのせいにして責任転嫁で責任取らずの逃げかよ糞運営
2017/09/20(水) 23:30:09.49ID:zYKg37m2
とりあえずクレーム送りまくっとこうぜ
許せんわ
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 23:47:22.39ID:L718cahM
>>14
億り人になれるかもしれないぞ、
少し上げた程度で逃げるなよ、
元手だけは回収してもいいけど、
デッカク勝負しろ。
2017/09/20(水) 23:59:26.59ID:fyJU1QqF
そんなに混んでない時でも大きめの値動きで約定待たされるから、取引所がフロントランニングしてるんじゃないかと疑ってしまう。
2017/09/21(木) 00:00:19.07ID:EqFObRT9
>>14

219万トークンじゃ億は無理
1000万円を目指してる
2017/09/21(木) 00:01:43.64ID:Vg9RAWY6
5円か
それくらい行って欲しいもんだな
2017/09/21(木) 00:10:31.09ID:Vg9RAWY6
何じゃこりゃー!
2017/09/21(木) 00:11:41.62ID:F4jCrGRd
ヤフー意識調査のアンケートでは40,000票の内3%の1,200票が仮想通貨を購入している
zaifの1億キャンペーンに参加してるのが現在2,400ユーザー
COMSAに登録してる人が現在17万6千人
総人口1億2千万人の3%は360万人になるんだけど
実際に日本で仮想通貨やってる人は何人いるんだろうか
もし人口の半分の6000万人が仮想通貨を使うようになったとしたらCOMSAの17万6千人の約340倍
仮想通貨の価格も最低でも340倍の上値余地あるってこと?
2017/09/21(木) 00:12:44.69ID:vFa97qM4
禿げしいな
2017/09/21(木) 00:15:14.16ID:9eOfgsYk
テックビューロに出資のジャフコ「あらゆる検証を行った結果、テックビューロへの風評が事実巨根であることを確認しました」 - 市況かぶ全力2階建
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65901447.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
2017/09/21(木) 00:18:30.48ID:pMgTuLFm
やっぱフロントランニング臭いよな
2017/09/21(木) 00:25:37.65ID:F4jCrGRd
COMSA購入予定者の最終買いが始まった?
2017/09/21(木) 00:31:33.79ID:ZHKA0xSE
なーんか変な値動きしてるよなぁ
2017/09/21(木) 00:39:13.47ID:vFa97qM4
1.2回復🎉
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 00:41:52.08ID:6CQIXbZ9
すげー!
2017/09/21(木) 00:42:08.44ID:F4jCrGRd
来てる!
でも寝ないと仕事つらいからもう寝る
2017/09/21(木) 00:42:09.34ID:ZMML/jDW
寝れねぇw
2017/09/21(木) 01:08:03.15ID:vFa97qM4
この調子で毎日0.1円ずつ上げていくと、10/2には10円超えられるかなw
2017/09/21(木) 01:08:30.70ID:vFa97qM4
あ、計算間違えたww
2017/09/21(木) 01:24:19.13ID:Fk0bQRCX
本人確認が終わって3日営業日目安で書留を送ると言われて早10日営業日を過ぎた。
完全に買い時を逃した。
死ねクソ運営。
2017/09/21(木) 01:47:46.67ID:vFa97qM4
なんかどんどん行くなあ
2017/09/21(木) 02:03:56.18ID:vFa97qM4
>>16
あっという間に近づいてきた
2017/09/21(木) 02:56:07.60ID:Fk0bQRCX
また0.5辺りまで下がらないと買わないわ。死ね糞運営
2017/09/21(木) 04:57:02.30ID:ZbqHJ0w3
今のところ1.14の人は救われたな。よかったね。
2017/09/21(木) 05:47:10.61ID:RZKFt/D1
怖いなぁー 
あの暴落を経験してるとどうせ下がるんでしょって思ってしまう
2017/09/21(木) 05:58:37.96ID:A8kTiJtl
同じ事するかな?
下で待ってる奴多いと思うし
2017/09/21(木) 06:04:07.86ID:R4WGZPFD
また0.5まで下がるのはビットコインが暴落しないと無理な感じなのか?
2017/09/21(木) 06:18:49.59ID:vFa97qM4
運の女神の後ろ髪は無い。チャンスと思った瞬間に前髪を掴まないと捉えられない。
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 07:09:13.95ID:4uFyqa5v
10/02にCOMSAとのレートで利確する人が必ずいる中で、それ以降のセール期間中もzaifが値上がりするかもしれない予想とで、難しくなってきたな
2017/09/21(木) 07:12:43.31ID:SLsi1FWf
ザイフが1,5あたりまであがる

鯖ダウン

運営がこっそり大量売り

大量のいなごが焼かれて大半が狼狽売り

0.5前後まで下がったら再び鯖ダウン。
運営がこっそり大量買い以下ループ

参戦者が多ければ多いほど運営が儲かる仕組み
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 07:15:36.76ID:d95OeAbT
8月29日に登録、9月14日にハガキ送るとの連絡メールあり20日現在まだ届きません!
私より遅い人いる?先着順じゃないの?
zaifトークン安く仕込めたのに買い時逃した〜!
2017/09/21(木) 07:16:11.36ID:hZPlC09C
プライベートなトークンは何やってるかわからんからなw
2017/09/21(木) 07:26:39.16ID:SLsi1FWf
要するにico自体がうさんくさいものであることを
テック自らが好き放題して証明してるようなもの。
そら信用得られませんわ
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 07:30:50.17ID:4uFyqa5v
サーバーダウン含んで運営との心理戦になってきたな
こちら側も対策しとかないと注文が約定しないからね草
2017/09/21(木) 07:38:18.50ID:SLsi1FWf
なんだ運営の意向がわかってんなら
先に低値で指しといて上でうればずっと儲け
られる!!、、 、と思うじゃん?

謎 の 取 引 き エ ラ ー
2017/09/21(木) 08:09:29.71ID:zCKSk2gz
1.2まで行ったか
1.14の人はこれで一息つけたかな
2017/09/21(木) 08:27:05.30ID:jR3WjfjB
余力ないなら少しは作って置くべきだと思うけどな
どうせ乱高下するぞ
2017/09/21(木) 08:30:44.88ID:v/nA/aRK
どのレンジの高値つけると落ちるのかサンプルが要るな
年初来なのか、50日なのか
法則性があるのか
2017/09/21(木) 08:59:21.84ID:vJhws1HV
どう動くかなと思ったけど、みんな目覚めの利確売りだったか
2017/09/21(木) 09:29:03.42ID:vFa97qM4
昨夜少し利確しといた分でつい買い戻してしもたw
2017/09/21(木) 09:31:43.30ID:vFa97qM4
1.3超えはいつ頃行くかな
2017/09/21(木) 09:38:37.42ID:vFa97qM4
しかし意外に下であんまり拾えなかったね。売る人があまり続かない感じ。
2017/09/21(木) 10:29:27.58ID:v/nA/aRK
クソコテ日記
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 10:56:07.08ID:w7/S8XIH
どうせこいつは破産して消える
アホすぎる
2017/09/21(木) 11:16:54.80ID:vFa97qM4
買い戻し分の利確完了
2017/09/21(木) 11:25:58.31ID:vFa97qM4
現物で破産するのは難しいw

>>47 Zaif/CMSレートの固定するのか、するならいつなのか等がわからないのでまだ作戦立てられない。
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 11:50:55.88ID:w7/S8XIH
>>64
おまえみたいな馬鹿はzaifに限らず金を無駄にして破産して消える
2017/09/21(木) 11:54:17.66ID:vFa97qM4
今までこの変形ダブルボトムをいくつも作りそうなチャートパターンでは大体上に向かうのだけどどうだろう。まだ弱いけど。
https://www.tradingview.com/x/iVYjebYC
2017/09/21(木) 12:07:02.44ID:v/nA/aRK
レートも何も決定時点の等価交換を1日か2日引っ張るだけだろうに
2017/09/21(木) 12:14:26.02ID:gZvU/Wgp
>>67
それで何か変わるのか?
2017/09/21(木) 12:26:45.95ID:gZvU/Wgp
まあ、会社の仕入れはどうやっても良いのだが、対顧客でどうするのかはそろそろ発表して欲しいわ。
2017/09/21(木) 18:01:43.17ID:rQG/rAvH
サポートの対応遅すぎや、二日前の出金が未だに返事こねえ
解決策きいてその通りにしたらまたエラー出たから問い合わせしたのにどんだけ待たす気だ・・・
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 18:17:01.00ID:6CQIXbZ9
うぎゃー
2017/09/21(木) 18:18:21.35ID:R4WGZPFD
とりあえず入金してきたぁあああああああああ
2017/09/21(木) 18:19:30.48ID:T9YQiNmf
>>72
今すぐ買うんだ!!!
2017/09/21(木) 18:22:14.14ID:R4WGZPFD
>>73
かったぞぉおおおおおおお

買い 1.0100JPY 198019.8ZAIF
2017/09/21(木) 18:25:35.03ID:T9YQiNmf
>>74
...泥沼へようこそ
2017/09/21(木) 18:26:48.65ID:R4WGZPFD
>>75
えぇ・・・・
2017/09/21(木) 18:34:10.77ID:LUIhcBcr
>>74
やっちまったなw
2017/09/21(木) 18:35:15.48ID:1uzGwtFl
様子見ても良かったんじゃない
2017/09/21(木) 18:38:04.36ID:gZvU/Wgp
朝結構利確した奴を1円あたりで買い戻せたけどどうすっかな。枚数はまた増えたから良いかな。
2017/09/21(木) 18:39:02.58ID:scv0KW/2
>>74
今なら微増で売り抜けできるからwww
すぐ売ってビットコでも買っとけって
2017/09/21(木) 18:39:36.45ID:gZvU/Wgp
まあ、1分足はダブルボトムw
https://www.tradingview.com/x/zg8qgFv7
2017/09/21(木) 18:43:01.61ID:gZvU/Wgp
とりま出金予定分を利確しといた
2017/09/21(木) 18:44:04.32ID:gZvU/Wgp
で、元本回収完了。あとは恩トークン。ありがとうございます。
2017/09/21(木) 19:18:05.18ID:vFa97qM4
>>74
楽勝で勝ててるやん
2017/09/21(木) 19:19:23.87ID:5bvqCVVs
ひどいありさまだな
2017/09/21(木) 19:30:52.73ID:2B820N35
運営がトークン売ってるまじ?
ウォレットから資金移動されてるってチャットが騒いでるけど
2017/09/21(木) 19:36:44.66ID:scv0KW/2
>>74
忠告通り売り抜けたか??
でなきゃ片足沈みかけてるぞ?
2017/09/21(木) 19:40:20.95ID:nFyGtES8
おーいい感じで下がってるな
これはこのまま0.5まで行くぞ
2017/09/21(木) 19:40:51.86ID:vFa97qM4
さてこれはどこまで落とすつもりだろうね
2017/09/21(木) 19:41:22.45ID:eEEL6hto
1円割ったら暴落するだろうから割ったら即売されるように指値入れといたらまんまそのとおりになった
あとは本当の底で買い増し余裕だし、割れなかったらホールドすればいいだけだからどちらにも付ける
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 19:42:53.44ID:bYpuOZUn
◇重要発表!仮○通貨の真実を暴露します

24日(日)21時から緊急ウェビナーにて
仮○通貨に関する重要な発表があるようです。
この情報は受け取るも受けとらないも選択は自由ですが
ウェビナーでは100万円分のビ○トコインが山分けされるようです。
視聴予約だけ済ませておいてください。

https://goo.gl/vWSpgt
(※この情報公開は、24日限定で23日23:59分まで
の登録者限定です。)

多くの人にインパクトを与える
歴史的瞬間を迎える日が近づいてきています。
このタイミングで仮○通貨の真実が暴露されるようですので
チェックしておいた方がよさそうです。
それに、今だけのようですが
視聴予約された方全員にビ○トコイン500円もらえます。
締め切られる前に早めに登録しておいてくださいね。
https://goo.gl/vWSpgt
(23日23:59分までの登録者限定です。)
2017/09/21(木) 19:44:18.32ID:nFyGtES8
また運営の操作分かりやすいな
comsa前にやらかして大丈夫かね?
それともこれからzaifかき集める人へのご祝儀相場?
2017/09/21(木) 19:47:03.14ID:nFyGtES8
https://i.imgur.com/70byYvK.jpg

ガンガン売りまくりキタwwww
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 19:47:17.68ID:6CQIXbZ9
__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |   ┌┐      |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | |    .    |
 ┃      /    /         ヽ   | |         |
  ・    /     /          /ヽ | └――┐    |
2017/09/21(木) 19:48:47.51ID:scv0KW/2
>>92
特にマイナス材料出たわけでもないのに30%も下がらんよなw
一斉に利確するほど暴騰したわけでもないし、リバウンドもないし…運営の価格操作に気付いてないと思ってるんだろうか??
2017/09/21(木) 19:51:16.10ID:nFyGtES8
さっき1円で買った人可哀想に
20万が一気に10万にwww
2017/09/21(木) 19:54:18.32ID:vFa97qM4
もう利確してると思うけどな
2017/09/21(木) 19:56:44.44ID:UyqpF6aa
鯖がまた変だな
2017/09/21(木) 19:57:26.79ID:vFa97qM4
0.8円台で買って0.9円台でこずかい稼ぎ
2017/09/21(木) 20:03:34.51ID:F4jCrGRd
タイムラグで高く買っちまったじゃねーかクソ
2017/09/21(木) 20:03:49.56ID:scv0KW/2
このまま1円台に戻るんだろうなw
0.8円台で売ったやつ、早く買い直さなきゃ往復ビンタくらうぞーwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況