探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド138【アフィ転載禁止】 [無断転載禁止] [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 19:39:11.96ID:+96kOL1J
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド137【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505880212/
2017/09/20(水) 19:44:05.88ID:F2urQ6l2
わろろろろろろろろろろ
びっとふらいやーへいさで
みんなおしまいーーーーー
2017/09/20(水) 19:44:24.45ID:mqhUSt5k
boxウマウマ
2017/09/20(水) 19:44:26.14ID:5nfG2hky
毎日イベントに事欠かない楽しい通貨
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 19:45:01.30ID:MNkhNkvJ
>>1
おつ
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 19:45:46.79ID:v06l4ZRl
チャイナリスクよりBFリスクの方が怖いな
2017/09/20(水) 19:46:07.51ID:YOrdHItX
新参だからGOXはニュースでしか知らないけど
被害者は今の価格みたら泣くに泣けないよな…
Krakenから保証されんだか知らないけどそれでもその時の時価だろうし
2017/09/20(水) 19:47:23.11ID:D7BMzO+i
10万くらい利益乗ったらもう手放そう
そんで新しいPCでも買おう
こんな小さな幸せでもいいじゃないか
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 19:47:49.39ID:/7MfI+sT
中国の取引所でまだ持ってる奴って、なにがしたいんだ?
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 19:47:57.19ID:MNkhNkvJ
下がると思ったらまたボックス
普通の思惑の逆を行く裏かきまくり相場
そのスタンスはある意味安定しててわかりやすいw
2017/09/20(水) 19:49:44.90ID:PUyaNXf2
わしら上がろうとすれば新たな材料出して下げるだけやから・・・
2017/09/20(水) 19:51:56.09ID:lYPilZli
上場廃止決まったクソ株でも上下するだろ
2017/09/20(水) 19:52:52.99ID:tQ/laryH
ビットコの暴落とほぼ同時に彼女に振られたけど昨日新しい彼女出来た
前の彼女の方が全然いい女だけどまぁいいかこれから好きになってくかもしれんし、前の彼女が戻ってくるかも
ビットコも前よりは安いけどとりあえず暴落レベルからは大分回復してるしこれからまた上がるかもね
2017/09/20(水) 19:53:03.22ID:hxSVYeql
買って置いてたら下がり続けて
様子見てるだけだと上がり続ける謎の通貨
2017/09/20(水) 19:53:37.14ID:F2urQ6l2
>>13
謎の自分語り
2017/09/20(水) 19:53:56.40ID:mZGlqGnr
>>8
よく考えたらそれってfxでも常識だよね
頭を狂わせるわこの通貨
2017/09/20(水) 19:54:44.86ID:F2urQ6l2
>>8
20万含み益を抱えてる俺の前でよくそんなことを言えるな
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 19:54:49.55ID:iP076Eq1
しばらくよこよこなのか、それとも下がるのか
まったく分からない相場でじりじりする・・・
2017/09/20(水) 19:55:08.06ID:Fcq4k85h
>>13
いきなりすぎだろ
2017/09/20(水) 19:55:09.79ID:F2urQ6l2
>>17
含み損だった
死ぬわ(´・ω・`)
2017/09/20(水) 19:55:12.88ID:IbSkavtj
もう売るかこの電子データ…一撃はないが株に戻るか…
2017/09/20(水) 19:55:51.52ID:um2D1QXi
BTCのシェアは日本が一番
日本の三大取引所のBFがGOX

あとはわかるな?
2017/09/20(水) 19:56:37.82ID:K6YPuLrQ
みんなすっかり中国のマイニング規制でどうなるかなんて
考えもしてないんだな
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 19:56:47.51ID:iP076Eq1
このペースでいくと、年内45万予想が正解になりそうですよね。
60万〜70万なんて今年中に達成できそうにない
2017/09/20(水) 19:58:36.62ID:mZ3TQbEz
BFは儲かってんだろうし鯖増強しろや
2017/09/20(水) 19:58:53.74ID:MfUOxpsN
焦って売って損した… 今日もビビって負けたわ…無念
2017/09/20(水) 19:58:59.92ID:D7BMzO+i
BFって多分世界で見ても15%くらいのシェア持ってるよね
2017/09/20(水) 19:59:31.92ID:RZCqFgbg
>>26
いうたやろ!
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 19:59:55.90ID:v06l4ZRl
株の方がいいでしょ。ビットコインなん勝っても負けても人生の浪費だよ。
2017/09/20(水) 20:00:06.96ID:oKU/QiKa
>>27
15%のシェア誇る中国が閉鎖されても大丈夫だったんだから
仮にBFがGOXしたとしても影響なし
2017/09/20(水) 20:00:34.98ID:F2urQ6l2
ほんまクソつくわこのイラ通貨
2017/09/20(水) 20:00:58.88ID:PvuM5Plp
はよ下げて(わら
bf消えて(わら
CCさいきょー(わら


今のとこ
4800 S
3200 L
3550 no
3600 L
4100 S
3950 S 追加

次3000あたり L 予定


↓↓↓17日夕方の予測

430 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/17(日) 17:17:49.89 ID:J92HNRld
こんな感じだな

https://i.imgur.com/1nneHMo.jpg
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:01:35.14ID:38TE5QMO
行くも地GOX、戻るも地GOX
2017/09/20(水) 20:03:23.47ID:pv7U0KY4
落ちたタイミングで仕掛けて来いよ!
何やってんだよ
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:03:46.22ID:rFIaoMxD
GOXの行く末はジゴクっすか?(核爆
2017/09/20(水) 20:06:45.45ID:HaP+7H9+
いつ下がるんや?
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:07:16.01ID:rPKLNBxl
英語堪能なやつ$3900ラインでモミモミしてるからBFのネタを海外で巻いてきてくれよ。
2017/09/20(水) 20:07:17.27ID:uQ7jZqCG
爆上げきてるー
2017/09/20(水) 20:09:05.57ID:F2urQ6l2
イラ通貨このホンマつくわクソ
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:10:07.44ID:O26I273E
え?bitflyerどうなったん?
なんでそんなGOXみたいな話になってんの?
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:10:22.06ID:GoT8lry/
こーーーーーーれは
さーーーーーーーげ
くるるるるるるるる
しょーーーーーーーとは
しなーーーーーーーい
みてーーーーーーーる

びっとふらいーや民が
しんでいくところ
みてーーーーーーーる
わろろろろろろろろろろろろ
2017/09/20(水) 20:10:26.63ID:MIJ2v1gH
hey, bitflyer goxed.
だけで通じるだろ。
2017/09/20(水) 20:10:26.86ID:m8oJJJ9h
暴落まで待とうかな
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:10:57.06ID:GoT8lry/
どとうのいきおーーーーーーいで
さげげげげげげげげげ
2017/09/20(水) 20:12:03.54ID:F2urQ6l2
>>41
本物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/09/20(水) 20:12:10.17ID:E0croJHq
週末はBfでGoxしよっ!♡
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:12:17.25ID:OcXKPVY+
>>40 20分位?鯖落ちしてた
2017/09/20(水) 20:13:00.55ID:aoOi3ffr
やっぱアカンやん
2017/09/20(水) 20:13:18.08ID:W9hJva0T
bitflyerはgoxした……つまり、Globaly Office eXpandedであり、アメリカ支社を出して目出度いの意。
2017/09/20(水) 20:13:25.25ID:reX2RF7X
イーサデルタのときはapiはいきてたのに
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:13:25.28ID:38TE5QMO
アクセス記録に見覚えのないIPとかが出てる人多数で、
内部的にどうなってるのか不明のままみんな取引を楽しんでる
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:13:35.21ID:rPKLNBxl
>>42
ゴックスする、みたいな日本の特殊用法でも通じるやろか。

https://www.reddit.com/r/Bitcoin/
どのスレッドに書いてくればいいかね
2017/09/20(水) 20:14:08.08ID:BNwyEVQ+
どんなIPなの?
2017/09/20(水) 20:14:57.69ID:IbSkavtj
まじかよ俺も24円しか入ってないビットフライヤーログインしてみるわ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:15:39.26ID:GoT8lry/
がんがんさーーーーーーーーげくるーーーーる
びっとふらいーや民
ばかかかかかかかかわろろろろろろろろろろろろ
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:15:53.89ID:38TE5QMO
わいは昨日ほぼ全額移動したので、500円くらいしか残ってない
2017/09/20(水) 20:17:19.28ID:EZ8D1uXa
>>52
やめとけw
海外でもGOX自体が動詞として普通に言われてるよ
2017/09/20(水) 20:18:58.40ID:tNo8p7RE
>>32
わらおじさんって糖質なの?
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:19:49.66ID:38TE5QMO
先進国中最低の労働生産性の国だけど、腐っても日本なので、
鯖が落ちた程度でそうそう変なことにはならないでしょう
2017/09/20(水) 20:19:56.52ID:WWWOoNmY
まじでGOXしたら世界中から日本叩かれるな
ビットコインの癌は中国ではなく日本だったかと
2017/09/20(水) 20:20:02.42ID:+96kOL1J
アプリは落ちたまんまやけどなw
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:20:32.44ID:v06l4ZRl
何でジワ上げしてんねん
2017/09/20(水) 20:21:11.09ID:wAvyN9fF
じわ上げ→爆上げ→爆下げ
2017/09/20(水) 20:22:41.39ID:BNwyEVQ+
あーこのうざい買い方してる奴くると上がるよ
2017/09/20(水) 20:23:15.18ID:qzBidgju
ガラる予感
2017/09/20(水) 20:23:27.35ID:CgUfVjwj
伝説の呂布になるからgoxedはやめとけ
ただ、不自然なサーバーダウンを繰り返していると事実だけ伝えろ
その上でお前の憶測を語るのは自由だ
2017/09/20(水) 20:24:48.31ID:qX7nmmMV
そして何事もなく上がっていくのであった
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:25:07.29ID:bOjpvyCF
落ちたまんま
爆上げきた〜
2017/09/20(水) 20:28:14.39ID:IbSkavtj
おまいらどこの世界線で戦ってるんだ上げとかどこにあるのか
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:30:43.12ID:38TE5QMO
JPモルガンですらたった一言で大暴落させたんだから、我々にだってできるはずだ
2017/09/20(水) 20:31:57.90ID:R/SkLrQc
信頼がね……
2017/09/20(水) 20:32:05.01ID:m8oJJJ9h
お前らが騒いでもチャートは全く影響しないと今日しみじみと実感したよ。
2017/09/20(水) 20:32:28.91ID:W9hJva0T
bf got bulsed.
なら何も言ってないからセーフかもな。
2017/09/20(水) 20:33:13.24ID:s7st8BVY
ほんとガイジコイン
2017/09/20(水) 20:33:53.19ID:W9hJva0T
balusって書くのかバルス。
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:34:10.22ID:a6CzJXGQ
えっビットフライヤーなんかあったの? 繋がりにくくなっておりますとかいうメール来とった
この間の暴落でつかいもんにならんと見限って出金してたけど
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:35:08.66ID:A3PPkw/o
●初回5000円ボーナス ノーリスク取引
●今月300万勝ちw

https://goo.gl/yWnmXv

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
2017/09/20(水) 20:36:48.38ID:0k88KYPs
なんでそんなアンチするの?乗り遅れてクキーッなの?
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:38:22.25ID:rPKLNBxl
Quick report!
Japan's largest virtual currency exchange 'bit Flyer' server down continues.
There is also a report that the access source IP displayed in the account is okay,
and there is concern that Japanese virtual currency users are illegal attacks.
2017/09/20(水) 20:38:55.51ID:qzBidgju
ヨコヨコドカン!
2017/09/20(水) 20:39:10.25ID:mDIDw49Q
30日までなんだけど、どこもまだ承認されてない取引所wwwwwwwwww
2017/09/20(水) 20:39:28.51ID:um2D1QXi
下げ材料しかねえな
2017/09/20(水) 20:39:40.03ID:BNwyEVQ+
この買いを誘って落とす流れ
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:40:00.26ID:5CVt0UPv
ビットフライヤーが攻撃されて金抜かれてるぞ!
2017/09/20(水) 20:40:15.18ID:mDIDw49Q
こんな糞スレ誰も見てないから
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:40:42.29ID:OQts3dhv
>>79
なんかめちゃくちゃじゃない?
英語としてこれあってんの?
2017/09/20(水) 20:40:44.80ID:oKU/QiKa
鯖落ちするゴミ取引所は承認されずにそのまま閉鎖しろ
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:40:54.65ID:38TE5QMO
>>84
you ban
2017/09/20(水) 20:42:08.39ID:p5P19Kjp
不自然な鯖落ちと不自然な注文ラグ
2017/09/20(水) 20:42:12.70ID:5yR29Oc/
スイスでも閉鎖だってよ
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:42:31.12ID:rPKLNBxl
>>86
Google翻訳で適当な日本語突っ込んでみた。
悪ノリしすぎやからそろそろ黙るわ。
2017/09/20(水) 20:42:42.26ID:q8POmWZg
話は聞かせてもらった
地球は滅亡する
2017/09/20(水) 20:44:10.25ID:mDIDw49Q
ビットフライヤーって年中落ちてないか
2017/09/20(水) 20:45:01.58ID:W9hJva0T
「日本の仮想通貨ユーザーは不正な攻撃ではないかと〜」がjapanese users are illegal attacksになっちゃったんだろうな。
何となくノリは通じるんじゃないか。account is okayのところはよくわからんが、
文脈でよくないことが起こってるって補完されるはず。
2017/09/20(水) 20:45:30.95ID:84LZ2Wdg
今夜は寝ショートだんな
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:45:34.28ID:264+OBa8
>>86
確かに主語が頭でっかちで変な英語だなw
そもそも海外の主要取引所の事ぐらいアメリカ人は知ってるだろw

レベル低すぎなここの基準で行動すると
英語めちゃくちゃな上に既出だよバカって思われて終了だぞ
2017/09/20(水) 20:46:18.68ID:s7st8BVY
今度はロンガーが焼かれる番でつね
2017/09/20(水) 20:46:34.76ID:wAvyN9fF
>>91
きんもー☆
2017/09/20(水) 20:47:08.88ID:c8m1tGEj
日本人の個人資産過去最高だって
日本で仮想通貨が流行るって事はこのお金がビットコインに流れて来るって事だからな
短期ではどうなるか知らないけど将来的には上がる

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL20HIE_Q7A920C1000000/
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:47:40.14ID:38TE5QMO
「誰かが井戸に毒を投げ込んだ」という謎の一文を加えてなんとなくやばそうな空気をかもそう
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:47:47.85ID:OQts3dhv
>>91
まあ雰囲気はギリ伝わるかも知れんけど
文法的におかしかったり、けっこう意味わからん文章になってると思うよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況