imacあるからやったろって思ってマイナーゲート入れたけどさ
らでおん積んでるのになんでNot Availableなん?
ブートキャンプでWindows動かしてそっちでやると認識するのによぉ〜
もっとも、それでもCPUで110、GPUで500くらいしかでないけどさw