gpuを買おうと思ってオクを見てたらスクリプトASICの1・4mの小さい奴が5000円くらいだったんで買った
今までgtx760で200kのハッシュレートだったのが単純に7倍になって電力はプラス20wくらい
1080換算だと2枚分+くらいのハッシュレートかな