掘ってるコイン教えてくれとは言わないが
機械代と電気代さしいてどれぐらい利益出てんのか書いてほしいわ

1070あたりで1日1枚当たり電気代引いて最大200円としても
機械代入れて9カ月たたないとプラスにできないことを
儲かっているといえるのか?

儲かってないのはあなただけでは?とか書いてるやついつけど

実際どうなのよ?