>>780
何で台数持つとそんなに有利になるの?
300だろうが30だろうが同じグラボなら利益一緒だろ
違いがあるとしたら電気代安く契約とグラボ等機材仕入れ安く出来そうくらい。しかしこれは厳密には台数は関係無い。
マザーボードに取り付ける台数だって結局安定するのは8枚が限界だし
何が実際に有利なの?