>>743
静かだよ、寝室においても平気。
エアコンの方がよっぽどうるさい。
ここの人は大丈夫だと想うが、数世代前のASICに利益は求めないでくれよw
>>744
ROI考えたら、1万でも申し訳ないわ。
でもね、PoW/PoSのハイブリッドコイン掘ったりすると楽しいよ。