>>722
上の方でブログ書くって言っていた者だが、8cmだと下に大きな空間が開いているやろ?
上の8cmFANはどうせおまけみたいなものしかついてないから、ケースの後ろまで熱風飛ばせないんや。
そんで、GPUがそのうち熱くなってくるとGPUのFANが高速に回りだす。
GPUファンは半端なく風圧があるから、その辺に吸気する空気が減ってきて、一度8cmFANから吐き出した熱風を下の空きスペースから吸い込むのよ。

そんでケース内で熱暴走。

これわかるまで、どんだけ苦労したことか・・・