俺はGTXリグとメインPCでただ採掘してるだけだけど、マスターノードニキの話とか見てるともっと踏み込んだことしたくなってくるな。
大学出てからは英語なんてxvideosとかで目にする程度の物以外ほとんど見てこなかったから、英文理解できなくはないが読むのが相当疲れるけども…。