>>308
ASICのファン回転数を下手に落とすと
一瞬で限界超えて燃え上がるかもしれんよ。

たった400WのBaikalA2000ですら回転数を
デフォルトの80%から60%に落とした直後に
ヒートシンクが変色して警告ランプが一斉点灯したから
D3とかどうなるのか恐ろしい