>>255
あざす。
PowerColor AXRX 470 4GBD5-DM というマイニング専用(端子減らしただけ)のボード使ってるんですけど、Wattmanで-5%までしか絞れないんですよ。
パッチも書き込みエラー出るし、どっかで正式ドライバなら電力制限かけられるって見たから聞いてみた。
パッチ書き込みもう少し試すか・・・
【初心者用】マイニング情報交換スレ14 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/21(木) 23:40:43.13ID:Gc1URxZE
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています