PL50%がスタンダードなんですね、知りませんでした・・・やってみます!
ATX用電源延長ケーブルを使ってデュアル化してるんですけど
デュアル化で追加した電源はgpuの補助電力に使っちゃだめ
とか書いてあるのを見て不安なんですけど、問題ないんですかね。