初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
最初のマイニング体験にはNice hash
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505430654/
【初心者用】マイニング情報交換スレ14 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/20(水) 13:50:08.43ID:pSGJNduv
2017/09/20(水) 21:53:01.63ID:Iyt1fYoN
過疎ってるな
2017/09/20(水) 23:06:06.76ID:XeNoldS1
旧スレが埋まってないだけやで
2017/09/21(木) 00:43:08.77ID:EuNuyHBF
おやすみ💤
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 01:37:54.57ID:Z2qUpuVo いまからCPUにファンついてますか。
自作して始めます。
っていう人がいるということはアフィロガーまだまだ安泰だなw
そして数カ月前のブログみて入ってきたやつは
こんなはずじゃない騙されたというんだろうなw
自作して始めます。
っていう人がいるということはアフィロガーまだまだ安泰だなw
そして数カ月前のブログみて入ってきたやつは
こんなはずじゃない騙されたというんだろうなw
2017/09/21(木) 01:41:39.32ID:wmq3rl9T
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 01:47:29.80ID:FnBgq98V2017/09/21(木) 01:49:48.92ID:Hu2tfcnq
詐欺っていうか山師?
2017/09/21(木) 01:51:01.88ID:Lf3lCVVl
イーサ
重くなりすぎww
重くなりすぎww
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 01:53:26.04ID:WCenvCmB >>1には書き漏れてるけどマイニングは電気代や税金精度トレーディングなど不透明なところが多いですからお金を支払うならコンサルティングを受けてしまこともおすすめしています。
このサイトはAMD主催のマイニングセミナーに講師として登場する経験豊富なベテランコンサルティングがコンサルティングを提供していますからおすすめです。
http://cryptominingjapan.com/
このサイトはAMD主催のマイニングセミナーに講師として登場する経験豊富なベテランコンサルティングがコンサルティングを提供していますからおすすめです。
http://cryptominingjapan.com/
2017/09/21(木) 02:23:30.28ID:kyQsirJX
先日のマイナー太郎氏と日本AMDの人のセミナーで、銀行ローンで30万円借金してRX580のリグセット買ってしまったのだけど………俺非常にやばい?
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 02:24:32.13ID:zqoz8zoi >>11
もう組んでしまった?
もう組んでしまった?
2017/09/21(木) 02:26:05.76ID:kyQsirJX
>>12
組み終わって起動させて、ナイスハッシュってのはどう使えばいいのかなと色々ググってたらこのスレに辿り着いたところなんだ……
組み終わって起動させて、ナイスハッシュってのはどう使えばいいのかなと色々ググってたらこのスレに辿り着いたところなんだ……
2017/09/21(木) 02:26:06.13ID:Hu2tfcnq
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 02:28:09.48ID:zqoz8zoi2017/09/21(木) 02:37:48.03ID:jKfXSxZM
>>11
キックバックで20%(6万)が太郎の懐
キックバックで20%(6万)が太郎の懐
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 02:39:18.28ID:FnBgq98V2017/09/21(木) 02:51:16.37ID:kyQsirJX
原資はすぐに取り戻せますって説明や数ヶ月前のデータを見せられてそれを真に受けて衝動買いしたけども…
電気代だけならまだしも借金したから毎月の金利やら返済もあるからその分さえ回収できないのなら吐きそう
電気代はもちろん無料じゃない。開封済みで返品もできない、できても中古扱いの買い取りになりそう
パーツ構成はマザーがマイニング専用のbtcって型番についてるやつで、CPUはセレロン、グラボはパワーカラーのRX580が6枚
電気代だけならまだしも借金したから毎月の金利やら返済もあるからその分さえ回収できないのなら吐きそう
電気代はもちろん無料じゃない。開封済みで返品もできない、できても中古扱いの買い取りになりそう
パーツ構成はマザーがマイニング専用のbtcって型番についてるやつで、CPUはセレロン、グラボはパワーカラーのRX580が6枚
2017/09/21(木) 02:54:42.59ID:jKfXSxZM
2017/09/21(木) 02:58:52.73ID:kyQsirJX
2017/09/21(木) 03:06:21.67ID:jKfXSxZM
>>20
マザーボードとかその他を抜いて
GPUだけで計算した年利がよくても
今なら多分20%程度
diff今の状態でもね。
で利息が18%か、、、
太郎にやられたね乙
他の奴もいってるけど、返品できないならヤフオクで流したら7〜8割程度で回収できると思うよ。
マザーボードとかその他を抜いて
GPUだけで計算した年利がよくても
今なら多分20%程度
diff今の状態でもね。
で利息が18%か、、、
太郎にやられたね乙
他の奴もいってるけど、返品できないならヤフオクで流したら7〜8割程度で回収できると思うよ。
2017/09/21(木) 03:06:38.72ID:zwbEI82L
おっちゃんはRX580を4枚分くらいのパワーで掘って月1万黒字なのよ?
これ趣味の自作PCでやってるから何とも思わないけど
毎月1.5万じゃ返済もままならんぞ?
まあ価格が上がるまで我慢して溜め込むって手もあるけど
それまでクソ高い電気代と返済をし続けなきゃならんし
掘った分を現金化して相殺しないと確定申告に赤字を載せられんから
かなーり辛いことになるぞ
しかも30万セットだから購入費用は固定資産として分割せにゃならんだろ
これ趣味の自作PCでやってるから何とも思わないけど
毎月1.5万じゃ返済もままならんぞ?
まあ価格が上がるまで我慢して溜め込むって手もあるけど
それまでクソ高い電気代と返済をし続けなきゃならんし
掘った分を現金化して相殺しないと確定申告に赤字を載せられんから
かなーり辛いことになるぞ
しかも30万セットだから購入費用は固定資産として分割せにゃならんだろ
2017/09/21(木) 03:08:47.02ID:Por2YnoH
>>10
経験豊富とか笑えるな
経験豊富とか笑えるな
2017/09/21(木) 03:09:36.02ID:leuQgwCk
そろそろマイニング太郎被害者の会が出来そうだな
2017/09/21(木) 03:12:48.63ID:jKfXSxZM
マイニングの偉い人が言ってたけど
マイニングはほんと盆栽(趣味)だと思うよ。
最近とくに
diffがあがって、太郎も儲からないと分かってツルハシ売りになってんじゃない?
ぶっちゃけ採算あわないよ。
まぁ、趣味で適当にやってるからいいけど。ゲーセンでゲームする感覚。
マイニングはほんと盆栽(趣味)だと思うよ。
最近とくに
diffがあがって、太郎も儲からないと分かってツルハシ売りになってんじゃない?
ぶっちゃけ採算あわないよ。
まぁ、趣味で適当にやってるからいいけど。ゲーセンでゲームする感覚。
2017/09/21(木) 03:13:17.78ID:9O9tQ/mK
2017/09/21(木) 03:14:20.38ID:jKfXSxZM
あと、アナル太郎よりガチで2chのおっさん達の方が100倍知識・経験あるぞ。
2017/09/21(木) 03:14:32.36ID:J6/dOicN
だまされた人には申し訳ないけど誰でも出来て儲かると言ううまい話ならセミナーなんか開かず黙ってるわ
あとセミナーで勧誘や物を売ってるところは基本信用しない
あとセミナーで勧誘や物を売ってるところは基本信用しない
2017/09/21(木) 03:14:55.62ID:kyQsirJX
2017/09/21(木) 03:14:57.65ID:4aLWR70X
>>20
あほやなあ…
あほやなあ…
2017/09/21(木) 03:16:52.07ID:Hu2tfcnq
聞く感じ太郎も虫さんが走る嫌いなタイプのクソ野郎だけど
借金してでも買うといいっすよとは言わなかったろうしな
借金してでも買うといいっすよとは言わなかったろうしな
2017/09/21(木) 03:18:34.77ID:jKfXSxZM
>>29
本当に儲かるならわざわざ初心者集めて
GPUとか売りつけないよ、、、
確かに利益が出るフェーズもあったけどね。diffがあがるとダメなんだよ
業者からキックバック欲しいから太郎セミナーしてるんだよ。
本当に儲かるならわざわざ初心者集めて
GPUとか売りつけないよ、、、
確かに利益が出るフェーズもあったけどね。diffがあがるとダメなんだよ
業者からキックバック欲しいから太郎セミナーしてるんだよ。
2017/09/21(木) 03:20:15.39ID:9O9tQ/mK
>>18
月幾ら稼げると思って投資したん?
月幾ら稼げると思って投資したん?
2017/09/21(木) 03:35:53.22ID:kyQsirJX
クレカ限度枠まで使ってでもマイニング始める価値があると判断したとは言ってたし、太郎氏の収支のデータを見て月に少なくとも3万、平均4万は稼げると思ってた。
グラボも転売され世界的な品薄になるレベルで売れまくっててどこでも高かったくらいだし。
まさか自分がそんな詐欺みたいな話にあうなんて思ってもなかった
グラボも転売され世界的な品薄になるレベルで売れまくっててどこでも高かったくらいだし。
まさか自分がそんな詐欺みたいな話にあうなんて思ってもなかった
2017/09/21(木) 03:52:34.04ID:DIWGjfI8
グラボが品薄だって騒がれてた頃が丁度マイニングブームの末期だったのよ
だからブームが去った今は値が上がってるだけでどこでも普通にグラボが手に入る
まだ趣味で掘ってるマイナーがいるうちにオクに流して回収できなかった残りの分は高い授業料払ったと思うしかないわな
だからブームが去った今は値が上がってるだけでどこでも普通にグラボが手に入る
まだ趣味で掘ってるマイナーがいるうちにオクに流して回収できなかった残りの分は高い授業料払ったと思うしかないわな
2017/09/21(木) 03:53:12.37ID:9O9tQ/mK
録音とかしてないの?
さすがにクレカ限度使っても価値あるとかは法律以前に人としてどうかと思うな
まぁ選択肢としては
中古で全部売る、損した分は勉強代
RX580を5枚売って、高いパソコン買ったと思って我慢する
どうしても続けたいならBIOS書き換えて少しでも稼げるようにするしかないんじゃね?
さすがにクレカ限度使っても価値あるとかは法律以前に人としてどうかと思うな
まぁ選択肢としては
中古で全部売る、損した分は勉強代
RX580を5枚売って、高いパソコン買ったと思って我慢する
どうしても続けたいならBIOS書き換えて少しでも稼げるようにするしかないんじゃね?
2017/09/21(木) 03:59:36.97ID:IeX0pgp0
クレカ限度枠まで使ってでもマイニング始める価値があると判断したとは言ってた、
って事は、太郎の体験談として語られてたんじゃないのかね?
あなたがクレカ限度額まで使っても始める価値がありますよ、とか抜かしたなら言語道断だが。
って事は、太郎の体験談として語られてたんじゃないのかね?
あなたがクレカ限度額まで使っても始める価値がありますよ、とか抜かしたなら言語道断だが。
2017/09/21(木) 04:01:16.02ID:Hu2tfcnq
かく言う自分も何も積み上がらないアルバイト生活で気を病んで
6月頭に15万円の借金でRX480x6のリグを作ったが
掘った5ETHと貯金10万円をトレードでやりくりして今しがたやっと1BTC分にできたところ
途中で溶かして資産総額15万になったりして禿げそうになったがこういう道もある
ちなみにまだ増やす予定
6月頭に15万円の借金でRX480x6のリグを作ったが
掘った5ETHと貯金10万円をトレードでやりくりして今しがたやっと1BTC分にできたところ
途中で溶かして資産総額15万になったりして禿げそうになったがこういう道もある
ちなみにまだ増やす予定
2017/09/21(木) 04:03:41.62ID:mmBxxaI8
もしも他にもまだ今からマイニング始めようって人が居たら、間違っても利益が出るなんて考えちゃダメだぞ
ラックに整然と吊るされたグラボたちが轟音を立てるところをニヤニヤしながら眺めたり、消費電力絞りつつハッシュレートを上げる方法に試行錯誤する事へ楽しさを見出だせる人なら問題ない
ただ、いきなりグラボ6枚買ってリグ組み立てようとするのは辞めた方がいいぞ
まずは最小構成とグラボ1枚で様子を見てそこから増やすか辞めるか検討した方が懐にも精神衛生的に良い
ラックに整然と吊るされたグラボたちが轟音を立てるところをニヤニヤしながら眺めたり、消費電力絞りつつハッシュレートを上げる方法に試行錯誤する事へ楽しさを見出だせる人なら問題ない
ただ、いきなりグラボ6枚買ってリグ組み立てようとするのは辞めた方がいいぞ
まずは最小構成とグラボ1枚で様子を見てそこから増やすか辞めるか検討した方が懐にも精神衛生的に良い
2017/09/21(木) 04:09:23.50ID:zqoz8zoi
>>18
HISのRX580を2台使ってるんで、参考程度にしかならないけど
ナイスハッシュでベンチとったよ
https://i.imgur.com/2ssEgno.jpg
収入は195円/台日
※24h運転させ続けた場合の推計値
※BTC価格、為替レートは現在のもの
電気代は130円/台日
※30円/kwhで概算したから、ご自身の単価に置き換えてくれ
利益は65円/台日
上に単純に当てはめると、30日間RX580を6台24時間フル稼働させたとして
1ヵ月の利益は11,700円
HISのRX580を2台使ってるんで、参考程度にしかならないけど
ナイスハッシュでベンチとったよ
https://i.imgur.com/2ssEgno.jpg
収入は195円/台日
※24h運転させ続けた場合の推計値
※BTC価格、為替レートは現在のもの
電気代は130円/台日
※30円/kwhで概算したから、ご自身の単価に置き換えてくれ
利益は65円/台日
上に単純に当てはめると、30日間RX580を6台24時間フル稼働させたとして
1ヵ月の利益は11,700円
2017/09/21(木) 04:16:21.82ID:N+cT1m/b
2017/09/21(木) 04:27:42.90ID:+y84wrT0
2017/09/21(木) 04:30:48.34ID:zwbEI82L
2017/09/21(木) 04:33:53.72ID:kyQsirJX
4万円近いグラボ6枚を24時間動かしても利益は390円程度って…確定申告まで必要ならとても手間に見合いそうにないし、マイニングで儲けるよりも、仕事終わりにコンビニでちょっとでも働いてるほうがずっと効率がいい気がする…
ヤフオクにリグやらリグの構成パーツを出してる人も同じような目にあった人なんだろうか
GDDR5のグラボはまだ値上がるという話も聞いたけど金利分以上に値上がるかは怪しいし、自分のメインに積む用一枚残して即売る方がよさそうかな
みなさんありがとう助かります
ヤフオクにリグやらリグの構成パーツを出してる人も同じような目にあった人なんだろうか
GDDR5のグラボはまだ値上がるという話も聞いたけど金利分以上に値上がるかは怪しいし、自分のメインに積む用一枚残して即売る方がよさそうかな
みなさんありがとう助かります
2017/09/21(木) 04:53:19.61ID:c/NEBnIn
そもそも借金をしてまで買うとかバカだろ
金利0ならまだわかるが
事業を始めるわけじゃないんだから、借金してまで投資するとかアホがすることだろ
パンピーなら余剰資金じゃなきゃ手を出しちゃダメだろ
ほんま太郎のいい鴨過ぎて、消費生活センターに一報入れとけ
金利0ならまだわかるが
事業を始めるわけじゃないんだから、借金してまで投資するとかアホがすることだろ
パンピーなら余剰資金じゃなきゃ手を出しちゃダメだろ
ほんま太郎のいい鴨過ぎて、消費生活センターに一報入れとけ
2017/09/21(木) 05:41:40.82ID:EuNuyHBF
こりゃ罪やな
セミナーあったら聞いてみたい
セミナーあったら聞いてみたい
2017/09/21(木) 05:46:25.67ID:V47I61xz
自分でサイト回って減価償却計算してみれば
AMDのGPUは無いと思うんだけどな
AMDのGPUは無いと思うんだけどな
2017/09/21(木) 05:58:00.20ID:EuNuyHBF
ヤバい、equihashがイクイクいってるな
2017/09/21(木) 06:09:57.46ID:EOVKyN6H
いつもより多くもらえてるなと思ったらzcashのレートが上がってるのか
ええやん
ええやん
2017/09/21(木) 06:15:15.92ID:EuNuyHBF
>>42
それ多分8GB、良い時の値
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/amd-rx-580-8gb?e=25&currency=JPY
nicehashにグラボ別の採算計算がある
最新の生産性が反映されとる感じ
一日の実績から出しとると思うで
今見たら146円/d、電気代引いたら32円ですわ
それ多分8GB、良い時の値
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/amd-rx-580-8gb?e=25&currency=JPY
nicehashにグラボ別の採算計算がある
最新の生産性が反映されとる感じ
一日の実績から出しとると思うで
今見たら146円/d、電気代引いたら32円ですわ
2017/09/21(木) 06:53:36.58ID:yqkWn1gL
レート上がってイクイクっすよ
借金してまで買うといいっすよ
借金してまで買うといいっすよ
2017/09/21(木) 06:58:32.10ID:xpBIGz74
クレカ限度枠まで使ってでもマイニング始める価値があるっすよ
2017/09/21(木) 07:15:46.94ID:ulhGCoig
1日30円なら掘るよりそのツルハシ売った方が速いですやん!
2017/09/21(木) 07:22:49.72ID:BU9PyT/O
なんで巨額をつっこむってのに何も調べずに行くかね
そんなんだから派遣なんだよ
そんなんだから派遣なんだよ
2017/09/21(木) 07:28:24.17ID:xoOMl7Ot
580なんて割高なもの買わされたのかよ
570と大して変わらないハッシュレートしか出ないのにな
ゲーム用途じゃなと無駄な選択
買う方も買う方だ
上にも書いてあったけど本当に儲かるなら誰にも教えんよ
少しは考えないといつまでたってもカモのままだ
パンピーの投資ってのは余剰資金でやるもので借金してまでやるものじゃない
570と大して変わらないハッシュレートしか出ないのにな
ゲーム用途じゃなと無駄な選択
買う方も買う方だ
上にも書いてあったけど本当に儲かるなら誰にも教えんよ
少しは考えないといつまでたってもカモのままだ
パンピーの投資ってのは余剰資金でやるもので借金してまでやるものじゃない
2017/09/21(木) 07:36:16.58ID:khAtuAKV
騙すやつが悪いのか
騙されるバカが悪いのか
世の中には本当に頭悪い人っているんだな
騙されるバカが悪いのか
世の中には本当に頭悪い人っているんだな
2017/09/21(木) 07:38:49.39ID:/SNAA2Vu
3月あたりの470が15000円切ってたころに買ったやつは二ヵ月くらいで回収出来たよ
回収目的で今から購入しますなんて奴はただの遅すぎたアホ
回収目的で今から購入しますなんて奴はただの遅すぎたアホ
2017/09/21(木) 07:48:13.07ID:c/NEBnIn
2017/09/21(木) 07:52:43.62ID:JbifPepm
自分は騙されないなんて根拠も無しに信じ込んで騙される奴がいるせいで騙す側が調子に乗る
騙されるかもしれないと自覚して情報集めて騙されないように心掛けるでも変わるのにな
騙されるかもしれないと自覚して情報集めて騙されないように心掛けるでも変わるのにな
2017/09/21(木) 07:59:33.25ID:qXKY3Enf
これ騙された風の注意喚起だと思うよ
そんな奴いるわけないもん
そんな奴いるわけないもん
2017/09/21(木) 08:01:10.13ID:aOIgFXC1
俺も騙されて1080TI買っちゃったわ
回収に1年以上掛かるね
2080出たら取り替えるわ
回収に1年以上掛かるね
2080出たら取り替えるわ
2017/09/21(木) 08:05:18.13ID:sTZSrBp2
同じGPU買うにしてもAMDよりNVIDIAだよな
同価格帯の製品比較すると
NVIDIA製品の方が器用だし省エネだし
全てにおいてAMDを凌駕してる
同価格帯の製品比較すると
NVIDIA製品の方が器用だし省エネだし
全てにおいてAMDを凌駕してる
2017/09/21(木) 08:11:36.02ID:f6bwrFEl
投資ならクラウドでSHAを買ったほうがええな
dashは難易度上がるからあかんそうやけど
dashは難易度上がるからあかんそうやけど
2017/09/21(木) 08:13:24.15ID:xoOMl7Ot
amdもいいとこあるで
クレイモアでついで掘りすると、ついでコインのハッシュレートはゲフォより出る
ついでだけに割りとどうでもいいけどなw
後は・・・・・うん、買うならゲフォ一択。ただし570が1万台なら買ってやってもいい
クレイモアでついで掘りすると、ついでコインのハッシュレートはゲフォより出る
ついでだけに割りとどうでもいいけどなw
後は・・・・・うん、買うならゲフォ一択。ただし570が1万台なら買ってやってもいい
2017/09/21(木) 08:13:25.73ID:xpBIGz74
20xxは来年夏以降になりそうだし、それまでクレカ限度まで倍プッシュっすよ。
2017/09/21(木) 08:17:25.77ID:xoOMl7Ot
クラウドも胡散臭いよな、なんというか回りくどい
ハッシュレート持ってるなら自分でマイニングすればいいのに
わざわざ人に売るって掘っても儲からないって言っているように見えてしょうがない
ハッシュレート持ってるなら自分でマイニングすればいいのに
わざわざ人に売るって掘っても儲からないって言っているように見えてしょうがない
2017/09/21(木) 08:32:28.88ID:Kxx+K7k9
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 08:36:48.69ID:FnBgq98V マイニングで稼ぎたいけど
知識無いしって人はクラウド向いてると思う
ただ俺ならそのお金で仮想通貨買うね
自作の延長だから楽しい
パーツ買ってニヤニヤできない人は向いてない
知識無いしって人はクラウド向いてると思う
ただ俺ならそのお金で仮想通貨買うね
自作の延長だから楽しい
パーツ買ってニヤニヤできない人は向いてない
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 08:40:03.77ID:Frv/4Kdn >>10
IPアドレスもまともに設定できないのにベテランは冗談キツイ
IPアドレスもまともに設定できないのにベテランは冗談キツイ
2017/09/21(木) 08:41:05.39ID:tt6DQhTx
NHML-1.8.1.3.zip
これウイルス判定されません?
これウイルス判定されません?
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 08:43:10.85ID:Kxx+K7k92017/09/21(木) 08:44:29.46ID:FTZjK9gA
マイナー被害の相談は
2ちゃーんスレ♪
2ちゃーんスレ♪
2017/09/21(木) 08:44:45.92ID:FTZjK9gA
>>70
されるけど無視
されるけど無視
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 08:45:57.50ID:GuX7w7/F 仮想通貨界はここ半年だけみても分岐点が目白押しなので、
利益が出るか、総退場になるかははんぶんはんぶんにゃ
利益が出るか、総退場になるかははんぶんはんぶんにゃ
2017/09/21(木) 08:47:02.54ID:ip7LiZXw
>>70
されるから、ウイルスソフト除外するか、切れば良いと思うよ。
マイナー太郎あかんな。
既に詐欺師だな。
昔出会い系で、パソコンをクレカで大量購入した女の子にあったけど、完全に知識がなくて、頭悪い子だったからなー。
自作が趣味じゃ無きゃ、マイニングはもう辞めた方が良いと思う。
されるから、ウイルスソフト除外するか、切れば良いと思うよ。
マイナー太郎あかんな。
既に詐欺師だな。
昔出会い系で、パソコンをクレカで大量購入した女の子にあったけど、完全に知識がなくて、頭悪い子だったからなー。
自作が趣味じゃ無きゃ、マイニングはもう辞めた方が良いと思う。
2017/09/21(木) 08:52:48.43ID:lp4/4t2a
暖房器具になるから
まだ救い
まだ救い
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 09:01:18.16ID:FnBgq98V あと俺はパーツ代と電気代を経費にできるから
売り上げを抑えながら趣味に投資できてる
もちろんビットコが上がればそれはそれでって感じ
売り上げを抑えながら趣味に投資できてる
もちろんビットコが上がればそれはそれでって感じ
2017/09/21(木) 09:04:08.24ID:xpBIGz74
干し肉作れよ
2017/09/21(木) 09:15:36.91ID:8cSoM/l4
このスレにもいっぱいいるけど日銭を稼ぐために掘ってちゃダメだろ
太郎がどうとか言う前にそんな甘い話はその辺に転がってない
太郎がどうとか言う前にそんな甘い話はその辺に転がってない
2017/09/21(木) 09:23:10.21ID:6/16Ejh+
>>18
親に泣きついて、30万借りろ、で、繰り上げ返済しな。
セミナーだと、クーリングオフは無理だから、新品高く売却するしか無いね。
詐欺に騙された勉強代と思うしか無い。
派遣なら電験三種取ったら?
幾らでも就職できるようになるよ。
親に泣きついて、30万借りろ、で、繰り上げ返済しな。
セミナーだと、クーリングオフは無理だから、新品高く売却するしか無いね。
詐欺に騙された勉強代と思うしか無い。
派遣なら電験三種取ったら?
幾らでも就職できるようになるよ。
2017/09/21(木) 09:39:28.73ID:hPREVdyW
ゲームしよう
2017/09/21(木) 09:47:14.00ID:2Vwue0GQ
>>81
空白乙
空白乙
2017/09/21(木) 09:47:25.78ID:VyhJ1InF
おいおいnicehash見てみろ
電気代も出ないぞ
ひでえ
電気代も出ないぞ
ひでえ
2017/09/21(木) 10:01:10.99ID:3CSHgRmg
これまで掘ったぶんで取引するかあ
2017/09/21(木) 10:11:12.55ID:UvAkoQL4
マイニングに手を出して赤字のオンパレード
2017/09/21(木) 10:13:52.15ID:yepiujA9
今日は1050ti 1枚だと電気代引いてプラス16円/day
2017/09/21(木) 10:43:21.21ID:xxnRejp+
なんでみんな稼いでないフリするの?
2017/09/21(木) 10:47:17.97ID:6/16Ejh+
>>87
そりゃ難易度下げたいからだろ。
そりゃ難易度下げたいからだろ。
2017/09/21(木) 10:47:21.45ID:uDcBSIEI
稼げる方法あるなら教えてよ。
2017/09/21(木) 10:51:49.75ID:xk4OrrtT
>>86
少なくない?
少なくない?
2017/09/21(木) 11:08:22.96ID:Yx4hk7BB
これは高度な情報戦だな
2017/09/21(木) 11:17:40.07ID:IM0w1Yqx
vega64はxmrで270円掘って電気代引いた稼ぎは130円!
回収まであと570日!
回収まであと570日!
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 11:17:43.87ID:9mnhbcLD GPU代の回収に1年半以上かかるのに
それを稼いでると言えるのか?
3か月後6か月後はさらに収支悪くなるはずだぞ
それを稼いでると言えるのか?
3か月後6か月後はさらに収支悪くなるはずだぞ
2017/09/21(木) 11:27:56.02ID:IM0w1Yqx
redditにvegaで1950出してるやつおんねんな。
xmramdで2スレッド、intensity1600と2016
xmramdで2スレッド、intensity1600と2016
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 11:28:53.33ID:J8Kn9c8h でもまぁ、マイニングした分で上手くトレードしたら利益に出来る可能性はある。
アンテナを張ってたら、SIGTみたいなボーナスステージに巡り会う可能性もある。
虫のいい儲け話に騙されたのは自分が愚かだったんだから諦めて
今あるものを最大限に活かすって手も無いわけじゃないよ。
もちろん、さっさと手仕舞いしちゃう手もある。
アンテナを張ってたら、SIGTみたいなボーナスステージに巡り会う可能性もある。
虫のいい儲け話に騙されたのは自分が愚かだったんだから諦めて
今あるものを最大限に活かすって手も無いわけじゃないよ。
もちろん、さっさと手仕舞いしちゃう手もある。
2017/09/21(木) 11:31:07.81ID:ClpQFby2
>>95
ぶっちゃけ、結構ボーナスステージはある。
ただし人に漏らした瞬間に終わるから黙って掘って、
後になってから実は稼げました!って感じにはなる。
InterZoneも公開初日から全力で掘ってたから
今のレートだと1日5000円超えペースだった。
ぶっちゃけ、結構ボーナスステージはある。
ただし人に漏らした瞬間に終わるから黙って掘って、
後になってから実は稼げました!って感じにはなる。
InterZoneも公開初日から全力で掘ってたから
今のレートだと1日5000円超えペースだった。
2017/09/21(木) 11:33:05.21ID:IM0w1Yqx
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 11:35:45.87ID:J8Kn9c8h2017/09/21(木) 11:36:12.80ID:uDcBSIEI
直接コインFXやった方がマシって一番言われてるから。
マイニングでしか稼げない方法がないんだよな…
マイニングでしか稼げない方法がないんだよな…
2017/09/21(木) 11:38:37.90ID:ClpQFby2
>>98
結局、自分で探さずにブログで儲かり情報を
見て掘ろうとしてたマイナーが頭抱えてるだけで、
これから伸びるかもしれない情報を自分で探して掘るのは
トレジャーハントっぽくて超楽しいよねぇ。
おかげで苦手だった英文も普通に読めるようになって
外人とチャットで意志疎通できるようになったし、
下手に英語学習にカネ使うよりよっぽど有意義だわ
結局、自分で探さずにブログで儲かり情報を
見て掘ろうとしてたマイナーが頭抱えてるだけで、
これから伸びるかもしれない情報を自分で探して掘るのは
トレジャーハントっぽくて超楽しいよねぇ。
おかげで苦手だった英文も普通に読めるようになって
外人とチャットで意志疎通できるようになったし、
下手に英語学習にカネ使うよりよっぽど有意義だわ
2017/09/21(木) 11:42:33.48ID:Hu2tfcnq
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 千晴vs 塩畑綾香
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]