>>100
ホントだよ。毎日出る仮想通貨のニュースも今までとは違う見方が出来る。

俺は乗り遅れたけど、XVGだってザクザク掘れた頃から
注目して
トレードまでしてたらきっとかなり儲かったと思うよ。
GPUではないが、BURSTもチャンスあったな。
悲観してないで、最低でもBittrexとCryptopiaとPoloniexの3箇所にアカウント作って
マイニングとトレードを楽しむのも悪くないよ。
ただ、そこまでの意欲が無いならさっさと全部売っ払う事だな。