丸の内のやつ朝山(テックビューロ)叩きに走ってるけど、COMSAの事前登録アフィ終わったから用無しってか?笑

RTしたらプレゼントキャンペーンとかやってたよな、条件にCOMSAの事前登録とかつけて。そん時のつぶやきもちゃっかし消してるしホントこのおっさんアフィ厨で性格悪すぎ