田中見てたら研究所とかでやってほしいネタがある。

最近一部で高配当pos通貨を勧める動きがあるが、本当に儲かるか考察してほしい。

これ、対象がクソ中のクソなんだよな。流動性リスク高すぎて、後発は確実に鴨られるようにしか思えん。