このスレ間違い無く本人みてる率高いぞ。このスレの特定の書き込み以降からツイート内容が変わる奴多い。
やんちゃん、デスババアなど。

本人降臨したことあるしな。
大石先生はここみてツイッターで反論した事もあるし。

擁護してる人の本人率もきっと高い。