>>338
そりゃ、普通ってのはみんなと同じってことなんだから
敵対勢力はいないだろうな(わら

私は大学生の頃から年収1000〜2000万を超えていて
老害思考と社畜思考を見下しながら生きてるから、敵は多いよ(わら

真面目に生きてる人達より、私のほうが遥かに余裕のある生活をしてるからね(わら