>>338
そりゃ、普通ってのはみんなと同じってことなんだから
敵対勢力はいないだろうな(わら
私は大学生の頃から年収1000〜2000万を超えていて
老害思考と社畜思考を見下しながら生きてるから、敵は多いよ(わら
真面目に生きてる人達より、私のほうが遥かに余裕のある生活をしてるからね(わら
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:59:48.56ID:NMSqzuQe■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています