>>326
自分のツイッターやブログでそれぞれの主張を書くのは悪いことじゃないだろ
フォローしなきゃ見えないわけだし
リプライでいちいち他人を攻撃するんじゃなくてplutonも自分の領域内で主張を言えって当たり前のことだよ