>>951
例えばA、B、Cさんそれぞれ1万、2万、3万円を取引所に振り込んだとして
取引所のウォレット「ABCの円(計6万円)」として管理して
ユーザーのウォレットをA1万、B2万、C3万って表示にしてるだけじゃないの?
ビックカメラやらの決済は取引所のウォレットから落とすと同時にユーザウォレットの表示(データベースのプロパティ)変えればいいし