新参は信じられんかもしんないけど6月くらいまではBTCスレは全然勢いなくてETHスレやらXRPスレやらの方が賑わってた
話題も殆ど現物のファンダメンタル的な話だったし
50目指し始めたあたりからFx勢が急増してやれショートだロングだと大騒ぎ
それにあてられた預言者様がわらわらと湧いてくるし
昔のビットコスレ返してちょーだいよ