1、下がり始めたらお前らビビり素人達が狼売りする。

2、安くなったところで、プロの投資家や投資慣れしてるアメリカ人達が買う。

3、そしてまた上がり、暴騰中にまた上がってるから儲けられると思い、お前らビビり素人達が一旦売ったはずのBTCを損した状態で買い戻す。

ずっと1→2→3の繰り返し

んでビビり素人達は自分達がただ下手過ぎるだけなのに、BTCは儲けられないと負け犬の遠吠え。

勝ててる投資家も実際いるのに、ビビり素人達は何故か他人と自分の実力を一緒にする。

典型な馬鹿の考え方、馬鹿だから勝てない。

何十回同じこと繰り返せばいいのかね、ビビり素人達のお前らはw