【CND】シンジケーター tier1【cindicator】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 23:30:43.75ID:BIDSkB+/
人工知能と人類の集合知を実現するシンジケータープロジェクト
みんなで応援していきましょう
15385XVGマン
垢版 |
2017/10/15(日) 11:49:10.88ID:Hw3V2AQW
ありがとう
口座作らないとな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:54:37.53ID:yh7B8qjw
>>152
メルカのって本物?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 12:50:17.87ID:+9ql+jhY
iouだろ
2017/10/15(日) 12:53:56.32ID:eE2tmI5m
HitBTCはIOUだけど、メルカは違うんじゃない?
正式かはわからんが。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 13:01:15.14ID:yh7B8qjw
メルカに上場するなら公式がリリースするでしょ
2017/10/15(日) 14:39:35.74ID:XaUPxcXw
なんだhitのはIOU価格か
じゃあまだ上場してないんだなこれ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 15:29:06.39ID:mLDUu1YD
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 13:06:37.72ID:npugDRhd
それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/16(月) 13:10:40.03ID:vIevVTGy
>>160
誰も踏まねーよ!!!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 13:37:33.53ID:u60RYO+3
踏み出せばその一歩が道となる
2017/10/16(月) 17:54:20.23ID:O++5FYZK
これ上場するのかな?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:18:51.90ID:Ffk6yZAy
そりゃするけど運営側から選んでるようだ
高飛車でよろしい
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:19:52.24ID:Ffk6yZAy
日本の取引所来りゃ最高だがな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 12:21:26.07ID:1bBbgfAd
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 12:38:45.03ID:BUuV9og7
>>166
誰も踏まねーよ!!!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 13:34:16.20ID:nqMWvbPm
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 13:41:33.00ID:BUuV9og7
>>168
誰も踏まねーよ!!!
2017/10/17(火) 20:09:13.86ID:Q+7k/0ZN
https://etherdelta.com/#0xd4c435f5b09f855c3317c8524cb1f586e42795fa-ETH
上がってきた
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:32:40.80ID:Ffk6yZAy
だな
2017/10/17(火) 23:08:27.43ID:GG/KcimA
見れない…いくらくらい?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 23:40:35.22ID:Ffk6yZAy
2.19円
普通にblockfolioで見な CNDはもうあるから
ロゴも変更されたし
2017/10/19(木) 01:19:02.49ID:XzT+38vd
おい、ホルダー息してるかw
2017/10/19(木) 08:50:23.84ID:F++9IPdj
汁が押してたから、結果既に分かってた件
2017/10/19(木) 18:02:15.38ID:oTjkkpoh
汗豚おしてたか?てかこれ上場してんの?IOUでしょまだ?
2017/10/19(木) 18:16:40.15ID:EvkHiOJr
HitBTCに上場してんじゃね
予想通り下がりまくってんね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 17:36:55.56ID:CcV31FKw
そろそろさがってきたし、買おうかどうか迷ってる
このトークン持ってるだけで配当あるの?
それとももうすぐ出来るプラットフォームで自分で取引しなきゃいけないの?
やさしい人、誰か教えて下さい。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 14:51:56.33ID:D6TbgDOo
>>177
なんかもめてんの?
HitBTCで買おうと思ってるんだが
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 17:25:10.70ID:QrX2u0wN
それIOUね
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 17:50:02.96ID:D6TbgDOo
あいおーゆー?
えーっと、このIOUのトークンは本物のCNDトークンではないということですか?
誰かがトークンを売りに出してるのではないということでしょうか?
聞いてばかりでごめんなさい
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 17:50:48.38ID:pP4LZmMf
敢えて言おう
ググレカス
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:51:23.83ID:D6TbgDOo
>>182
あーん、いぢわるー
わかったよー 調べたよ!

182さんが今度カレーうどん食べたとき、お気にいりの服に2〜3個のシミをつけるように祈っておくね!むふふ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:53:28.61ID:zDB794lf
IOUの価格上がんないな
アルト全体が死んでるから仕方ないけど、シンジケーターも今年前半に出せてればもっと上がってたのにな
2017/10/21(土) 19:02:51.13ID:WsLHgkdp
Hitbtcは先週くらいに取扱い始まったよ。もうIOUじゃない。
俺も実際にトークン移して投げたしな。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 21:23:45.39ID:D6TbgDOo
安く買えたよ!
ICOよりは高いけど、ICOでは買えなかったから、うれしい
あとはホールドする
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 21:26:53.11ID:XbdvAQ8T
>>185
始まってねえだろ
シンジケーター運営から何もリリースないじゃん
2017/10/21(土) 21:34:43.57ID:Y+3qMAiE
hitbtcの200サトシくらいのはIOU?
ICO価格いくらなの?
2017/10/21(土) 21:44:14.20ID:zXJuy5cL
>>187
ww
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 05:12:37.62ID:INoNEwe1
てか、このスレ売り買いの話ばっかで、アプリの話が全くないんだな笑
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 06:45:10.64ID:Bwyapvv8
>>190
すまん、よくわからんのだよ
誰か詳しくブログに書いてくれないかな
注目されてるから閲覧伸びるよ
2017/10/22(日) 10:06:16.22ID:yE+fskg/
これも一日ごとに下がるタイプのやつね
193名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:10:38.32ID:7SwRGfx1
買ったんだが普通に引き出しできた
IOUじゃないのかこれ?
194名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:58:33.27ID:4JAhjwLS
今はもう違う
2017/10/22(日) 13:21:14.13ID:sW7IJx6o
作文がんばって書いたのなんだったんだろ…(´・ω・`)
2017/10/22(日) 14:01:27.56ID:FqOhekCA
ERC20トークンだったら、運営者がどう言おうと取引所は勝手に上場させられるよ。
2017/10/22(日) 14:55:01.35ID:7SwRGfx1
やっぱり現物だったか
198名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 15:17:18.84ID:vWKUt/7B
勝手に上場がありなら、運営がしてるっていう交渉とか厳選って何なんだろうな
取引所の気分次第やん
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 20:17:12.53ID:xWp2jRol
勝手に上げられるのは止められんが
ここの運営の事だから
公式に推奨取引所とかをいくつか設定すると思う。
CNDはここで買いましょう的な。

投資家保護的なことを考えてるフシもあるからそこはいい。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 00:55:53.96ID:3GJO+NOT
AIによるトレードって、いわゆる超高速大量取引みたいなものも含まれるんだろ?botの大量生成みたいな。
そう考えるとAIによる予想立てて人間が修正して、、みたいなのはやけに牧歌的に思えるが。
このプロジェクトがどこまで実用的なのか分からんでござる
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 09:35:05.95ID:lrotMkOz
>>200
現状の仮想通貨のbot取引と株なんかのHTFは全然性質も速度も違うもんだが。
2017/10/23(月) 11:21:04.70ID:Bv402goh
アプリ日本語も欲しいなあ
翻訳使えねーからさっぱりわからん
2017/10/23(月) 13:37:33.89ID:do2Fts5/
毎日落ちてく
ダメだなこれも
2017/10/23(月) 14:02:50.55ID:O7KiaXA8
ICO付近まで下がったら何か材料だしてくれそうな気はする。
いや、ただの希望なんだけどね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 16:35:09.44ID:C/xpCRGm
たまに来る暴落厨って何がしたいの?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 01:10:50.87ID:2/kMbRIz
まだ板薄いから値が躁鬱だな
2017/10/26(木) 15:27:58.89ID:zWkbCFnK
hitで安いから何となく買ってしまった
2017/10/26(木) 21:53:24.05ID:IeOkkoJo
ICO割れした?
2017/10/26(木) 21:59:09.33ID:TCU7pUZe
おい、上から目線してたんだからもっと上げろよ
2017/10/27(金) 01:32:40.43ID:hudvnH1N
上から目線だからチンケな上げなどどうでもいいのだ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 13:34:26.20ID:u3mh7I+v
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる

LINEで「@bitcoin」で検索してみて
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 20:15:27.63ID:Wi4nd41e
むっちゃ大雑把な板だなw
ぽぽーんと上がってけ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 17:30:17.96ID:oaC47jPd
安くなったし買った結果、そろそろ割れそうでダメそう
11月のアップデートで色々やってくれればいいが
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 17:52:48.39ID:xmLM2+fK
なんとかならんか?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:29:50.22ID:JqaVzLq4
ごめん無理だわ
2017/11/01(水) 00:08:19.20ID:4v6l+My8
なんとかも何も、この地合いで今大手上場されても困るわ
しっかり戦略練ってるみたいだから問題ないやん
2017/11/01(水) 01:15:09.62ID:BRqNX/8y
discord入会案内あったから行ったけど手続き面倒すぎだろw
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 20:26:23.49ID:4v6l+My8
確かに
2017/11/01(水) 21:25:07.85ID:Gojoq17A
シンジケーター100円とかなんないかな〜
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 01:04:20.43ID:1Yj5GFW0
割れたな、ここからは握力勝負…
はぁ…
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 02:58:19.77ID:tXaxnHsJ
グダグタホワイトリストで御託ならべた大口は、偉そうな事書くだけ書いて結局上場して速攻売るだけなんだろうな。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 12:55:49.02ID:1Yj5GFW0
あんだけ大層なホワイトリスト選別しといて割れてんじゃな…
上から目線というか自信たっぷりなのは良いがこれじゃ道化ですわw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 16:23:40.54ID:vaxqyNai
9月10月11月と波乱だらけだからなぁ
それ以前にICOやってたら話はスムーズだったんだろうが
2017/11/02(木) 17:46:15.27ID:aFy4rl0+
上から目線してたくせに割れてるダッセーw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:47:25.77ID:vaxqyNai
どのアルトも実際動くのは2018年に入ってからだよ

そこで阿鼻叫喚の淘汰が始まって殆どのアルトは死ぬ。
そこで問われるのは実際の開発やマーケティングなど運営の力。
常にホルダーや市場の機嫌伺ってる下から目線のメンタル脆弱なプロジェクトは生き残れない
地獄のアルト淘汰時代に勝ち残るのは運営のブレないパワーが必須。
だから多少はズレててもいいんだよ

上から目線、というより徹底的な自分軸を持った所が最後は強い
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:57:57.93ID:Ft+53MuB
なんだこれ?
2017/11/02(木) 22:48:20.61ID:pA8H7dP0
>>222
と思っちゃうんだよなあ、それが奴らの手
貢がせるパートナーが沢山いるんだよ、意味わかるね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 23:13:16.89ID:1Yj5GFW0
>>227
まあ…そんな気はするけどさw
安くなるたびに買い増してるから期待はしてるんだけどね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 13:22:51.54ID:V6nwmPxH
ケイトさん すてき
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:50:02.70ID:VpT5oSIs
お前らは生きてるのか?w

これゲットするために英作文まで提出したんだろうがw
大手上場作戦はまだだが
着々と開発は進んでいるんだから何か言えよ w
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:48:15.80ID:4r66SWQk
取引所に上場どうなってんだよ
2017/11/08(水) 16:47:15.83ID:MiquIB0D
大手に上場したら、果たしてあがるんだろうか
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 17:08:20.98ID:lI0qd6t3
投票してAIがまとめるこのシステムにそんな需要あるかな?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 17:01:33.85ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 17:44:18.83ID:S4Pl7Jj0
>>234
誰も踏まねーよ!!!
2017/11/10(金) 01:17:52.75ID:e7HYZk/r
来た?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:29:36.43ID:XNZfxPyA
来た
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 08:35:58.99ID:t1qpXkce
来たな
2017/11/10(金) 09:31:20.87ID:YQVM6B8n
来てる!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 21:08:55.85ID:XNZfxPyA
来る?
2017/11/11(土) 19:21:29.52ID:QWsv0Ze6
行くよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 01:02:07.08ID:d4GCxb93
来るよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 02:32:55.00ID:O0oE1l44
【スクープ!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!

世界で最も大きな金融証券会社の元副社長が、
知識のない一般人でもすぐに億万長者になれる
儲け方を暴露しました。

その方法とは、仮想通貨を利用して、金融界のお金がたんまりと貯蓄されているところへアクセスして、あなたの口座へと移せるんです。

すべて合法で安心の方法なんです。

すでに、6名の日本人が試して、
全員が成功し莫大なお金を手にしました。
証拠画像有りhttp://ula.cc/2PQ9NEhxMx

世の中には、稼げると評判の方法がたくさん存在します。ネットビジネス、投資、金利、国債、株、不動産等々。

ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏
(元ゴールドマンサックス副社長)によると、
最も簡単で、最も早いのが、金融界からの非難を覚悟して暴露したこの方法です。

まるで、ATMでお金を引き出すのと、
ほぼ同じ要領で無制限に
お金が手に入るようになります。

あなたは稼ぐというより、作業をするだけです。更に、やり方を知りたい方はこちらからどうぞ!http://ula.cc/2PQ9NEhxMx

【15時間勤務の会社員でも”月収100万“の秘密】

1日15時間勤務のブラック企業の会社員や激務の看護婦さんですら、無理なく副業で“月収100万円以上”稼げてるその秘密とは?https://goo.gl/RNEgSY
(※今だけ極秘手法の”完全解説マニュル”と”動画資料”を無料プレゼント!)
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 03:24:56.66ID:8Q/+umM7
>>243
誰も踏まねーよ!!!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:02:39.36ID:d4GCxb93
hitbtcと共にmercatoxという取引所にも上場してんだな
取引量はこっちの方が多いのか

ま、本丸はもうちと後かな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:11:45.19ID:Kr5eZuqo
【仮想通貨】Tokenbox:本日よりトークン生成イベントが開始、Cindicatorとパートナーシップを結ぶ

http://cryptocurrencymagazine.com/tokenbox-token-creation-event
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 23:05:41.39ID:OrmCxNxi
「社員要らず」「女房要らず」の時代到来?憧れのトレーダー職もAIに奪われ…【木村太郎のNon Fake News#16】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00010003-houdouk-bus_all

>600人を数えたトレーダーが、今は2人

投資銀行の代表的存在の米国のゴールドマンサックスでは、その中枢機能である商品取引のトレーダーが2000年には600人を数えたのに、現在は2人しか居ないという。

同行のトレーダーの平均的年収は50万ドル(約5650万円)とされ、人件費で約338億円節減した計算になる。

人間のトレーダーに代わったコンピューターは、最も優れたトレーダーの知識や勘などまでも取り込んだアルゴリズムと呼ばれる「解決手段」を武器に無人で商品の売り買いをするわけだが、24時間文句ひとつ言わずに働き続ける。
残った2人のトレーダーはコンピューターが暴走したときのために待機しているに過ぎないらしい。
投資銀行のトレーダーといえば、米国の若者達の憧れの職業で、そのためにハーバード大のMBA(経営学修士)を取得するとも言われたものだが、その道が閉ざされるとなると英才達は勉学の目的を失うことにもなりそうだ。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 20:35:07.91ID:ptHHJrQT
テレグラムみてる奴はおらんのかい〜

あんま雰囲気良くないけどなー
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 14:03:11.32ID:h/TlGlEr
明日辺りに少し発表あり
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:59:33.76ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 14:23:36.42ID:iOQbiGi0
>>250
誰も踏まねーよ!!!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:13:49.34ID:ZhJiYmcX
やっとこさ製品?出したと思ったら
100万トークン必要で笑うわw
小口には厳しいねぇ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています