実際、仮想通貨で利益だすのキツイよ

損失は100%自己負担
利益は30〜55%政府に徴収される(所得額によるが)

分の悪いギャンブルだわ

雑所得は損失繰越できないから
前年で1000万利益確定して(400万の税金)
来年で1000万損失だしたら
そのまま400万の税金額が借金やで

400万の借金やで

どうやって返すん?