>>903
そうそう
累進課税なんだよね
税金怖いって言ってるけど年内で確定させたほうが
結局、将来払う税金少ないっていうね
そこを理解してない奴多すぎる

むしろ低い段階で利益確定させてまた同じ値で拾いなおすのがベター
それがもっとも税金対策なのにね〜
たとえば
200万の利益確定の税金額と
2000万の利益確定の税金額

マジで桁違いだよ