このまま下に抜けそうだな
まさか成立値がド天井になるとは思ってなかった
自分の下手くそさに笑うよ
借金でやってんだけど払えそうにないわ
じゃあな

https://i.imgur.com/2DAsjmu.png
https://i.imgur.com/J8NmkW2.png