売り煽りも進化が必要だな!

ガチホさん…

停滞期にビットコ持ち続けても家族は喜ばないよ!
全部売る必要はない…
一部を売って家族旅行に行って喜ばしてあげなさい!
幸せの機会損失になるよ!