現物で売る奴をバカにしてたけど
確かにこれ精神状態やばいわ
現物で自分の買った値より下がると
「あれ?なんでこんなものに投資してるんだ?え?株式会社の事業内容に惚れたならともかく?あれ?」ってね
55万現物ホルダーとか凄い精神力じゃねえかな
二度と戻らないんじゃないかという不安と毎日戦ってるんだろうな