土地もチューリップも、バブルが弾けたのは結局債務不履行が原因なんだよな。
ビットコインも、借金して買うのが当たり前になってきたところで銀行の締め付けとか始まったら危ない。
ただ、まだそんな段階では全然ないから上がる。