探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド136【アフィ転載禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/19(火) 21:49:02.63ID:tB4TyzjA
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド135【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505786866/
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 21:49:51.23ID:jGjTqrgM
神に感謝を
2017/09/19(火) 21:50:49.13ID:TKg3Pfh+
くこもか🤔
2017/09/19(火) 21:51:07.12ID:w17GsqzO
175Rの脱出は今
2017/09/19(火) 21:52:02.59ID:jDOxcwow
ビットコインは詐欺。
>>1が取引を行なったら乙する。
2017/09/19(火) 21:52:13.88ID:BoK8DAJN
4000ドルの安定通貨だな
2017/09/19(火) 21:52:38.30ID:DWIm1D3/
>>1 サトルおつ
2017/09/19(火) 21:52:57.42ID:iHvHNykp
>>1乙くこけ🙄
2017/09/19(火) 21:53:23.73ID:yMsgWa3r
君たちはスレも満足にたてられないのか
2017/09/19(火) 21:53:48.81ID:3V9BYIcb
くっちか��
2017/09/19(火) 21:53:55.97ID:897T1a20
やっぱりあのビットコインは当たり前にインサイダーあるんですかね
2017/09/19(火) 21:54:05.52ID:ESzTouat
なんで豆腐民、こんな板にまで出張してるんだ🤔
2017/09/19(火) 21:54:39.95ID:jwLN85q6
フリーザ様とか言ってキャッキャしてた頃が懐かしい 早く戻らんかな。
2017/09/19(火) 21:56:23.11ID:Xm8Dh9DA
じわじわと重複スレ増えてってるのに何で黙って建てるんだろうかね
前スレで誘導もしてるのに
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 21:56:38.55ID:yAQMdZtK
逃げるぞ全力ショートじゃ
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 21:57:53.02ID:LoFDopfv
孫とお風呂入ってきました
なかなか手強いですね
2017/09/19(火) 21:58:42.47ID:YvLBluaj
バニーコインってどうなん?
一円未満やから上がったらすごいことになりそうなんやが
2017/09/19(火) 21:58:50.89ID:ESzTouat
>>16
お前の孫、何時まで起きてるんだよ
2017/09/19(火) 21:58:50.92ID:T/1LLplP
必要だから買ってるって奴がいない通貨に未来はないぞ
ただの投機でしかない
2017/09/19(火) 22:00:47.77ID:yMsgWa3r
>>19
おっ、いいこと言うね!
2017/09/19(火) 22:00:56.84ID:iHvHNykp
>>18
孫の手やろ、お風呂でも痒いところかきかきできまっせ〜!
2017/09/19(火) 22:01:08.74ID:CUfe5WTt
ガチホ勢は今後の利確タイミング難しいだろうな
まだ上がるって欲をかいたら水の泡になりそう

俺は現物持ってないからよくわからんが
2017/09/19(火) 22:02:19.89ID:/FtnBCqu
どっちかわかんねーや、、、
2017/09/19(火) 22:02:49.44ID:k2rIuLfG
>>1
2017/09/19(火) 22:02:50.75ID:4nl8hCXK
起きたら30万になってますよーに
2017/09/19(火) 22:04:00.99ID:yMsgWa3r
仮想通貨なんてすぐにブームが去って過疎通貨になるぞ
2017/09/19(火) 22:04:22.12ID:897T1a20
>>26
うまい
2017/09/19(火) 22:05:26.80ID:ESzTouat
>>26
面白いな〜君
世界取れるで
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:05:35.55ID:iSA6rU9D
あげてけ
2017/09/19(火) 22:05:37.79ID:qL+fzQJe
なんでこんなウンコみんな買ってるのか
理解不能
2017/09/19(火) 22:05:40.73ID:OBSyH9rh
海外送金と消費の両方に使える通貨出来ないと、将来性ないように思えてきた
もっとスイカみたくピッと使えて、ふつうに世界の全コンビニでアホみたいな手数料取られずに使える時代にならないと厳しいのかな。
2017/09/19(火) 22:06:07.19ID:cWWLddDD
仮装包茎
2017/09/19(火) 22:06:46.67ID:3V9BYIcb
下がる気がしてきた
2017/09/19(火) 22:06:58.93ID:YbHXs+rJ
>>28
海外のホルダーに教えてあげよう
2017/09/19(火) 22:06:59.44ID:CDmM7gm9
爆下げという極秘情報を入手しました!
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:07:28.39ID:yAQMdZtK
売り切った。微々たる稼ぎ…
2017/09/19(火) 22:07:35.28ID:ESzTouat
俺気付いたけど、たぶんもう俺以外
誰も取引してないわ
俺が買ったら取引所が下げる、
売ったら取引所が上げる
これの繰り返し
お前らもどうせ取引所の奴らだろ?
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:08:18.21ID:LoFDopfv
中国抜けたらだめっぽいですね
2017/09/19(火) 22:08:29.91ID:jDOxcwow
>>37
お前の家族も友達もみんな取引所だ。常に監視しているぞ。
2017/09/19(火) 22:08:55.67ID:rzV74Jh6
糖質取りすぎ
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:10:00.33ID:LoFDopfv
アルトはほとんど韓国が取引1位
2017/09/19(火) 22:10:45.86ID:whRFIWiD
なんかもう仮想通貨て終わた感がでてきたね…
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:11:42.09ID:EQRtja2f
>>31
そだよ。とりあえず開発者、関係企業はその方向にがんばってる。
なんか、インドネシアではコンビニでビットコインを買えるようになってるらしい。
フェリカはビットコインに対応済み、参加企業を募集してるらしいが、、
まあ、日本が、買われてる割に世界で一番遅れてるビットコイン対応決済ww
2017/09/19(火) 22:12:16.97ID:E/2pV1YF
黄色人種ってみんなギャンブル好きなんだな
2017/09/19(火) 22:12:24.58ID:t0lPmifT
俺が5000万円稼ぐまでは仮想通貨続いてほしいな
まだ200万円しか稼いでない
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:12:57.00ID:b2UZyjyN
Lしてねるわ飴ちゃんフィーバー激ボラしたらおしえて
2017/09/19(火) 22:14:09.02ID:QakGRUXV
>>31
TenX、Centraじゃあかんのか
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:14:20.98ID:jGjTqrgM
>>37
盛大に笑いましたがな。
家族に不審な目で見られましたがな
2017/09/19(火) 22:14:30.13ID:XRaeZUlY
もうめんどくさくなってきた。
儲けた金を全てショートする。
アイフォレクスでレバ6倍。
あとはしらん。
お前ら今までありがと。
球根はもう潮時だぜ。
2017/09/19(火) 22:14:43.50ID:4nl8hCXK
ドルベースのチャートどこで見てる?
2017/09/19(火) 22:14:53.79ID:whRFIWiD
パチンコがヤバすぎて禁止になった国だろ韓国ギャンブル大好きだろ
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:15:00.88ID:yAQMdZtK
売り切って昼飯代くらいは稼いだからまぁよしとしよう
2017/09/19(火) 22:16:50.48ID:3V9BYIcb
俺がL発射したし下がるよ
2017/09/19(火) 22:17:15.93ID:897T1a20
何かやばい下げ方
2017/09/19(火) 22:17:43.10ID:whRFIWiD
逆張りでL行く人すげーな
2017/09/19(火) 22:17:47.06ID:ektFp0cx
あー今日も負け
2017/09/19(火) 22:18:16.05ID:yMsgWa3r
そろそろインドがビッコイ爆買いするんじゃね
紙幣の流通も混乱しているし仮想通貨を活用したいだろう
インドの人口はもう中国並みだし経済規模がデカイ
中国なんてなくてもいい
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:18:39.75ID:gCofbGwp
H.I.SもBFの決済取り入れたのか
2017/09/19(火) 22:18:54.04ID:4nl8hCXK
寝るわこの糞通貨
2017/09/19(火) 22:18:59.61ID:3V9BYIcb
ヤバそうなので早期撤退しました
2017/09/19(火) 22:19:53.45ID:iHvHNykp
爆上げや!

https://i.imgur.com/2v6pbIz.jpg
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:20:14.30ID:FsYt3O7H
>>22
利確することなんか現時点では考えてないよ 俺は毎日夜に1回価格とこのスレ見てるだけで年初から4倍ぐらいに増えてる
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:20:45.41ID:+kBGsg13
含み損2万なんだけど今のうちに切るべきですか?
2017/09/19(火) 22:20:50.41ID:7sScoWDn
>>37
どういうわけか俺も一昨日辺りからずっとそうだ
どこ使ってる?
2017/09/19(火) 22:21:18.68ID:jDOxcwow
インド人のビットコインとか、1ブロックごとに踊りが入るんだろうなあ。
2017/09/19(火) 22:21:31.69ID:YvLBluaj
爆上げ前のちょい下げやぞ
騙されるなよ
2017/09/19(火) 22:22:15.26ID:PFnOdK6F
着実に利用出来るサービスが増えてるね
レジャー系はチケットキャンプに次いでHISか
2017/09/19(火) 22:22:17.10ID:sNfDEEXS
>>22
結構マジで億るまでガチホするつもり
5月に買ってトレザーに入れて一回も売買してない
価格チェックは気付けばしてるレベルだけど
2017/09/19(火) 22:23:03.09ID:jDOxcwow
>>63
ポジとか金銭的余裕とか色々あるからわからんだろ。
2400万持ってる人と17万しかない人で2万の価値は変わる。
2017/09/19(火) 22:23:55.03ID:zXsveHm9
>>68
5月以降に一回も売買してないやつが
書き込むんじゃねーよ、氏ねカス
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:24:08.19ID:+kBGsg13
>>69
> >>63
> ポジとか金銭的余裕とか色々あるからわからんだろ。
> 2400万持ってる人と17万しかない人で2万の価値は変わる。
まさにその17万しかない人ですね
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:24:53.19ID:SgH6XrRl
わろろくんですらスレ立てできるというのに
2017/09/19(火) 22:26:24.97ID:p+RptUoa
最近ビットが暴落する悪夢で3時ぐらいに目覚めるんだが
俺みたいな人いるのかな
2017/09/19(火) 22:26:43.15ID:TmVapoyo
チャート分析のコミュニティサイトだと9割がショートなんだよね
これでロング勝ちならおもしろい
2017/09/19(火) 22:26:43.83ID:IYmjcpn7
また綱引きしてんね
2017/09/19(火) 22:27:30.55ID:UbVEiJb9
>>37
ウイルスに感染してて目の前のチャートは架空のものだという妄想はよくする
2017/09/19(火) 22:27:48.96ID:SLYTs46B
>>73
利確後だと高騰して儲け損なってないか
不安になり、
利確前だと暴落して損してないか気になる
つまり毎晩夜中に目が覚める
2017/09/19(火) 22:27:55.30ID:jDOxcwow
>>71
現物だったら、回復するまで何ヶ月でもじっと耐えろ。
レバとかショートだったら知らん。
2017/09/19(火) 22:28:10.95ID:sNfDEEXS
>>70
なんでや
ガチホ勢はいちゃいけないのかよ?
2017/09/19(火) 22:28:33.64ID:UbVEiJb9
>>31
クレジットカードですらコンビニ以外はけっこう手間かかるからな
現金の便利さが異常だわ
2017/09/19(火) 22:28:51.90ID:nPxKbo69
日本の買いが終わったと見るやいなや落としてくるアメリカン
あると思います
2017/09/19(火) 22:29:34.53ID:9NjVVwQc
復活のFが来年公開の映画だと思えばいい
映画だったら半年先公開でも待てるだろ
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:29:53.13ID:H8fPAT1/
>>79
いくらでナンボホールドしとんの?
2017/09/19(火) 22:30:06.61ID:UbVEiJb9
>>22
利確しないからガチホっていうんでしょ?
狙ってる桁が違うと思う
あいつら本気で1桁や2桁はあがると思ってるから
2017/09/19(火) 22:31:36.10ID:SLYTs46B
>>82
上手いこと言ったつもりが
全然そんなことなくて草ぁ!!
2017/09/19(火) 22:31:39.53ID:45xK5/he
>>71
FXなら傷口が浅いうちに切ってさっさと次に切り替えだな
維持率やばいなら早めに追加の投入
2017/09/19(火) 22:32:37.96ID:p+RptUoa
>>77
ほんこれ
2017/09/19(火) 22:33:29.03ID:45xK5/he
>>77
こうすればもっと儲かったって考えるよりもここで損しなくてよかったと考えたほうが少しだけ気が楽になるよ
2017/09/19(火) 22:33:42.00ID:zEUSc/iW
>>77
逆指値すればええやん
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:34:16.25ID:qzuJC9UB
取引所だけが笑えるシステムだよなー
まぁ皆夢もないからこんなシステムに乗るしかないんだろうね。
儲けたら使った方がええよ。マネーゲームだけに費やすのは勿体ないと言うものだ。
2017/09/19(火) 22:34:25.03ID:UbVEiJb9
>>73
だいたいその時間はチャート下がってるから正夢じゃね?
2017/09/19(火) 22:34:37.57ID:sNfDEEXS
>>83
全部で400万ちょうど突っ込んで17BTCちょい
トレザーは2台待機
2017/09/19(火) 22:35:01.15ID:SLYTs46B
>>88
ありがとうな…
けど俺は大丈夫やで
ここで大損してる奴を煽って
憂さ晴らししてるからな
2017/09/19(火) 22:35:05.98ID:KxPnwXp1
したひげきたーあがる!
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:35:55.42ID:wghF2Fqn
下がってるがな
2017/09/19(火) 22:36:40.19ID:UbVEiJb9
我ら乃木坂のぼり坂!ってかけ声好きだわ
チャートみてしょんぼりしちゃったときに乃木坂聞いて元気出すわ
2017/09/19(火) 22:36:58.18ID:UbVEiJb9
あー、たしかにあがりそうな感じだな
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:38:20.28ID:b2UZyjyN
>>92
勝ち組じゃん ガチホスレあるじゃん そっちのが居心地いいんじゃねえか
2017/09/19(火) 22:39:02.57ID:UbVEiJb9
おまえらのおかげで色々勉強できたのが一番の財産だわ
2017/09/19(火) 22:39:50.78ID:TKg3Pfh+
>>93
全部自分に返ってくるんやで……
2017/09/19(火) 22:40:15.88ID:TIeOnPfb
コインチェックレバだと逆指値できないのがクソ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況