Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド135【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505786866/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド136【アフィ転載禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/19(火) 21:49:02.63ID:tB4TyzjA
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 21:49:51.23ID:jGjTqrgM 神に感謝を
2017/09/19(火) 21:50:49.13ID:TKg3Pfh+
くこもか🤔
2017/09/19(火) 21:51:07.12ID:w17GsqzO
175Rの脱出は今
2017/09/19(火) 21:52:02.59ID:jDOxcwow
ビットコインは詐欺。
>>1が取引を行なったら乙する。
>>1が取引を行なったら乙する。
2017/09/19(火) 21:52:13.88ID:BoK8DAJN
4000ドルの安定通貨だな
2017/09/19(火) 21:52:38.30ID:DWIm1D3/
>>1 サトルおつ
2017/09/19(火) 21:52:57.42ID:iHvHNykp
>>1乙くこけ🙄
2017/09/19(火) 21:53:23.73ID:yMsgWa3r
君たちはスレも満足にたてられないのか
2017/09/19(火) 21:53:48.81ID:3V9BYIcb
くっちか
2017/09/19(火) 21:53:55.97ID:897T1a20
やっぱりあのビットコインは当たり前にインサイダーあるんですかね
2017/09/19(火) 21:54:05.52ID:ESzTouat
なんで豆腐民、こんな板にまで出張してるんだ🤔
2017/09/19(火) 21:54:39.95ID:jwLN85q6
フリーザ様とか言ってキャッキャしてた頃が懐かしい 早く戻らんかな。
2017/09/19(火) 21:56:23.11ID:Xm8Dh9DA
じわじわと重複スレ増えてってるのに何で黙って建てるんだろうかね
前スレで誘導もしてるのに
前スレで誘導もしてるのに
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 21:56:38.55ID:yAQMdZtK 逃げるぞ全力ショートじゃ
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 21:57:53.02ID:LoFDopfv 孫とお風呂入ってきました
なかなか手強いですね
なかなか手強いですね
2017/09/19(火) 21:58:42.47ID:YvLBluaj
バニーコインってどうなん?
一円未満やから上がったらすごいことになりそうなんやが
一円未満やから上がったらすごいことになりそうなんやが
2017/09/19(火) 21:58:50.89ID:ESzTouat
>>16
お前の孫、何時まで起きてるんだよ
お前の孫、何時まで起きてるんだよ
2017/09/19(火) 21:58:50.92ID:T/1LLplP
必要だから買ってるって奴がいない通貨に未来はないぞ
ただの投機でしかない
ただの投機でしかない
2017/09/19(火) 22:00:47.77ID:yMsgWa3r
>>19
おっ、いいこと言うね!
おっ、いいこと言うね!
2017/09/19(火) 22:00:56.84ID:iHvHNykp
>>18
孫の手やろ、お風呂でも痒いところかきかきできまっせ〜!
孫の手やろ、お風呂でも痒いところかきかきできまっせ〜!
2017/09/19(火) 22:01:08.74ID:CUfe5WTt
ガチホ勢は今後の利確タイミング難しいだろうな
まだ上がるって欲をかいたら水の泡になりそう
俺は現物持ってないからよくわからんが
まだ上がるって欲をかいたら水の泡になりそう
俺は現物持ってないからよくわからんが
2017/09/19(火) 22:02:19.89ID:/FtnBCqu
どっちかわかんねーや、、、
2017/09/19(火) 22:02:49.44ID:k2rIuLfG
>>1
乙
乙
2017/09/19(火) 22:02:50.75ID:4nl8hCXK
起きたら30万になってますよーに
2017/09/19(火) 22:04:00.99ID:yMsgWa3r
仮想通貨なんてすぐにブームが去って過疎通貨になるぞ
2017/09/19(火) 22:04:22.12ID:897T1a20
>>26
うまい
うまい
2017/09/19(火) 22:05:26.80ID:ESzTouat
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:05:35.55ID:iSA6rU9D あげてけ
2017/09/19(火) 22:05:37.79ID:qL+fzQJe
なんでこんなウンコみんな買ってるのか
理解不能
理解不能
2017/09/19(火) 22:05:40.73ID:OBSyH9rh
海外送金と消費の両方に使える通貨出来ないと、将来性ないように思えてきた
もっとスイカみたくピッと使えて、ふつうに世界の全コンビニでアホみたいな手数料取られずに使える時代にならないと厳しいのかな。
もっとスイカみたくピッと使えて、ふつうに世界の全コンビニでアホみたいな手数料取られずに使える時代にならないと厳しいのかな。
2017/09/19(火) 22:06:07.19ID:cWWLddDD
仮装包茎
2017/09/19(火) 22:06:46.67ID:3V9BYIcb
下がる気がしてきた
2017/09/19(火) 22:06:58.93ID:YbHXs+rJ
>>28
海外のホルダーに教えてあげよう
海外のホルダーに教えてあげよう
2017/09/19(火) 22:06:59.44ID:CDmM7gm9
爆下げという極秘情報を入手しました!
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:07:28.39ID:yAQMdZtK 売り切った。微々たる稼ぎ…
2017/09/19(火) 22:07:35.28ID:ESzTouat
俺気付いたけど、たぶんもう俺以外
誰も取引してないわ
俺が買ったら取引所が下げる、
売ったら取引所が上げる
これの繰り返し
お前らもどうせ取引所の奴らだろ?
誰も取引してないわ
俺が買ったら取引所が下げる、
売ったら取引所が上げる
これの繰り返し
お前らもどうせ取引所の奴らだろ?
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:08:18.21ID:LoFDopfv 中国抜けたらだめっぽいですね
2017/09/19(火) 22:08:29.91ID:jDOxcwow
>>37
お前の家族も友達もみんな取引所だ。常に監視しているぞ。
お前の家族も友達もみんな取引所だ。常に監視しているぞ。
2017/09/19(火) 22:08:55.67ID:rzV74Jh6
糖質取りすぎ
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:10:00.33ID:LoFDopfv アルトはほとんど韓国が取引1位
2017/09/19(火) 22:10:45.86ID:whRFIWiD
なんかもう仮想通貨て終わた感がでてきたね…
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:11:42.09ID:EQRtja2f >>31
そだよ。とりあえず開発者、関係企業はその方向にがんばってる。
なんか、インドネシアではコンビニでビットコインを買えるようになってるらしい。
フェリカはビットコインに対応済み、参加企業を募集してるらしいが、、
まあ、日本が、買われてる割に世界で一番遅れてるビットコイン対応決済ww
そだよ。とりあえず開発者、関係企業はその方向にがんばってる。
なんか、インドネシアではコンビニでビットコインを買えるようになってるらしい。
フェリカはビットコインに対応済み、参加企業を募集してるらしいが、、
まあ、日本が、買われてる割に世界で一番遅れてるビットコイン対応決済ww
2017/09/19(火) 22:12:16.97ID:E/2pV1YF
黄色人種ってみんなギャンブル好きなんだな
2017/09/19(火) 22:12:24.58ID:t0lPmifT
俺が5000万円稼ぐまでは仮想通貨続いてほしいな
まだ200万円しか稼いでない
まだ200万円しか稼いでない
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:12:57.00ID:b2UZyjyN Lしてねるわ飴ちゃんフィーバー激ボラしたらおしえて
2017/09/19(火) 22:14:09.02ID:QakGRUXV
>>31
TenX、Centraじゃあかんのか
TenX、Centraじゃあかんのか
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:14:20.98ID:jGjTqrgM2017/09/19(火) 22:14:30.13ID:XRaeZUlY
もうめんどくさくなってきた。
儲けた金を全てショートする。
アイフォレクスでレバ6倍。
あとはしらん。
お前ら今までありがと。
球根はもう潮時だぜ。
儲けた金を全てショートする。
アイフォレクスでレバ6倍。
あとはしらん。
お前ら今までありがと。
球根はもう潮時だぜ。
2017/09/19(火) 22:14:43.50ID:4nl8hCXK
ドルベースのチャートどこで見てる?
2017/09/19(火) 22:14:53.79ID:whRFIWiD
パチンコがヤバすぎて禁止になった国だろ韓国ギャンブル大好きだろ
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:15:00.88ID:yAQMdZtK 売り切って昼飯代くらいは稼いだからまぁよしとしよう
2017/09/19(火) 22:16:50.48ID:3V9BYIcb
俺がL発射したし下がるよ
2017/09/19(火) 22:17:15.93ID:897T1a20
何かやばい下げ方
2017/09/19(火) 22:17:43.10ID:whRFIWiD
逆張りでL行く人すげーな
2017/09/19(火) 22:17:47.06ID:ektFp0cx
あー今日も負け
2017/09/19(火) 22:18:16.05ID:yMsgWa3r
そろそろインドがビッコイ爆買いするんじゃね
紙幣の流通も混乱しているし仮想通貨を活用したいだろう
インドの人口はもう中国並みだし経済規模がデカイ
中国なんてなくてもいい
紙幣の流通も混乱しているし仮想通貨を活用したいだろう
インドの人口はもう中国並みだし経済規模がデカイ
中国なんてなくてもいい
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:18:39.75ID:gCofbGwp H.I.SもBFの決済取り入れたのか
2017/09/19(火) 22:18:54.04ID:4nl8hCXK
寝るわこの糞通貨
2017/09/19(火) 22:18:59.61ID:3V9BYIcb
ヤバそうなので早期撤退しました
2017/09/19(火) 22:19:53.45ID:iHvHNykp
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:20:14.30ID:FsYt3O7H >>22
利確することなんか現時点では考えてないよ 俺は毎日夜に1回価格とこのスレ見てるだけで年初から4倍ぐらいに増えてる
利確することなんか現時点では考えてないよ 俺は毎日夜に1回価格とこのスレ見てるだけで年初から4倍ぐらいに増えてる
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:20:45.41ID:+kBGsg13 含み損2万なんだけど今のうちに切るべきですか?
2017/09/19(火) 22:20:50.41ID:7sScoWDn
2017/09/19(火) 22:21:18.68ID:jDOxcwow
インド人のビットコインとか、1ブロックごとに踊りが入るんだろうなあ。
2017/09/19(火) 22:21:31.69ID:YvLBluaj
爆上げ前のちょい下げやぞ
騙されるなよ
騙されるなよ
2017/09/19(火) 22:22:15.26ID:PFnOdK6F
着実に利用出来るサービスが増えてるね
レジャー系はチケットキャンプに次いでHISか
レジャー系はチケットキャンプに次いでHISか
2017/09/19(火) 22:22:17.10ID:sNfDEEXS
2017/09/19(火) 22:23:03.09ID:jDOxcwow
2017/09/19(火) 22:23:55.03ID:zXsveHm9
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:24:08.19ID:+kBGsg1372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:24:53.19ID:SgH6XrRl わろろくんですらスレ立てできるというのに
2017/09/19(火) 22:26:24.97ID:p+RptUoa
最近ビットが暴落する悪夢で3時ぐらいに目覚めるんだが
俺みたいな人いるのかな
俺みたいな人いるのかな
2017/09/19(火) 22:26:43.15ID:TmVapoyo
チャート分析のコミュニティサイトだと9割がショートなんだよね
これでロング勝ちならおもしろい
これでロング勝ちならおもしろい
2017/09/19(火) 22:26:43.83ID:IYmjcpn7
また綱引きしてんね
2017/09/19(火) 22:27:30.55ID:UbVEiJb9
>>37
ウイルスに感染してて目の前のチャートは架空のものだという妄想はよくする
ウイルスに感染してて目の前のチャートは架空のものだという妄想はよくする
2017/09/19(火) 22:27:48.96ID:SLYTs46B
2017/09/19(火) 22:27:55.30ID:jDOxcwow
2017/09/19(火) 22:28:10.95ID:sNfDEEXS
2017/09/19(火) 22:28:33.64ID:UbVEiJb9
2017/09/19(火) 22:28:51.90ID:nPxKbo69
日本の買いが終わったと見るやいなや落としてくるアメリカン
あると思います
あると思います
2017/09/19(火) 22:29:34.53ID:9NjVVwQc
復活のFが来年公開の映画だと思えばいい
映画だったら半年先公開でも待てるだろ
映画だったら半年先公開でも待てるだろ
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:29:53.13ID:H8fPAT1/ >>79
いくらでナンボホールドしとんの?
いくらでナンボホールドしとんの?
2017/09/19(火) 22:30:06.61ID:UbVEiJb9
2017/09/19(火) 22:31:36.10ID:SLYTs46B
2017/09/19(火) 22:31:39.53ID:45xK5/he
2017/09/19(火) 22:32:37.96ID:p+RptUoa
>>77
ほんこれ
ほんこれ
2017/09/19(火) 22:33:29.03ID:45xK5/he
>>77
こうすればもっと儲かったって考えるよりもここで損しなくてよかったと考えたほうが少しだけ気が楽になるよ
こうすればもっと儲かったって考えるよりもここで損しなくてよかったと考えたほうが少しだけ気が楽になるよ
2017/09/19(火) 22:33:42.00ID:zEUSc/iW
>>77
逆指値すればええやん
逆指値すればええやん
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:34:16.25ID:qzuJC9UB 取引所だけが笑えるシステムだよなー
まぁ皆夢もないからこんなシステムに乗るしかないんだろうね。
儲けたら使った方がええよ。マネーゲームだけに費やすのは勿体ないと言うものだ。
まぁ皆夢もないからこんなシステムに乗るしかないんだろうね。
儲けたら使った方がええよ。マネーゲームだけに費やすのは勿体ないと言うものだ。
2017/09/19(火) 22:34:25.03ID:UbVEiJb9
>>73
だいたいその時間はチャート下がってるから正夢じゃね?
だいたいその時間はチャート下がってるから正夢じゃね?
2017/09/19(火) 22:34:37.57ID:sNfDEEXS
2017/09/19(火) 22:35:01.15ID:SLYTs46B
2017/09/19(火) 22:35:05.98ID:KxPnwXp1
したひげきたーあがる!
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:35:55.42ID:wghF2Fqn 下がってるがな
2017/09/19(火) 22:36:40.19ID:UbVEiJb9
我ら乃木坂のぼり坂!ってかけ声好きだわ
チャートみてしょんぼりしちゃったときに乃木坂聞いて元気出すわ
チャートみてしょんぼりしちゃったときに乃木坂聞いて元気出すわ
2017/09/19(火) 22:36:58.18ID:UbVEiJb9
あー、たしかにあがりそうな感じだな
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:38:20.28ID:b2UZyjyN >>92
勝ち組じゃん ガチホスレあるじゃん そっちのが居心地いいんじゃねえか
勝ち組じゃん ガチホスレあるじゃん そっちのが居心地いいんじゃねえか
2017/09/19(火) 22:39:02.57ID:UbVEiJb9
おまえらのおかげで色々勉強できたのが一番の財産だわ
2017/09/19(火) 22:39:50.78ID:TKg3Pfh+
>>93
全部自分に返ってくるんやで……
全部自分に返ってくるんやで……
2017/09/19(火) 22:40:15.88ID:TIeOnPfb
コインチェックレバだと逆指値できないのがクソ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?